• ベストアンサー

液晶テレビをパソコン用モニタとして

液晶テレビをパソコン用モニタとして使っている方はいらっしゃいますか。実用的でしょうか。パソコン用モニタと比べて目が疲れるということはありませんか。

• ahkrkr
  • お礼率87% (568/650)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

使う液晶TV次第だと思いますよ。 最低限DotByDot備えて無いと、とてもじゃないけど使い物になりません。 とりあえず、以下を参考に。 まぁ、液晶TV買うならREGZAにしとくのが良いと思いますけどね。 [参考]液晶テレビをPCモニタとして使うスレ - wiki@nothing http://wiki.nothing.sh/page/%B1%D5%BE%BD%A5%C6%A5%EC%A5%D3%A4%F2PC%A5%E2%A5%CB%A5%BF%A4%C8%A4%B7%A4%C6%BB%C8%A4%A6%A5%B9%A5%EC

ahkrkr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全く使い物にならないというわけではなさそうですね。