• ベストアンサー

ベースとドラムだけの音源

ポルノグラフィティのギフトをギターで弾くことになったのですが ベースとドラムだけの音源ってどこかでダウンロードできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmbach
回答No.1

MIDIデータが入手できれば、特定のパートを ミュートすることが可能です. ただし、MIDIを開いて編集できるソフトが、何かしら必要です. 本物の演奏と全く同じというワケにはいきませんが、 練習する分には、使えると思います. 有料で良ければ、一応サイトありました. http://www.music-eclub.com/musicdata/midi/detail/57386/