• ベストアンサー

悔しいです!自己紹介に今後どう書けばいいでしょう?

norip81の回答

• norip81
回答No.4

「たくさんのご質問に拙い回答させていただきましたが納得いただけましたでしょうか。また2か月後に本物PTの1000円出品をしますので、そのときはよろしくお願いします。」 別にホントに1000円出品するのでなくてもこんなのどうですか。 鑑定に触れなくてもこれで気が晴れるでしょう。 評価は皆さんよく見てますよ。 安く落札して有頂天になってるのでしょう。 メール便で送れませんかとか言いそうです。

keizu1
質問者

お礼

このたびは、勉強になりました的な事を評価に書きましたが、今回の結果はどうあれ、今後、気が晴れる書き方の一つとして、絶対使わせて頂きます。<(_ _)> そういう今後が無いほうが良いのですが。^^ 100回も取引して来た中で最悪だそうです。たった100回で、ベテラン口調でした。 気分を変えて下さって大変大変感謝しております。 ありがとうございました。<(_ _)>

keizu1
質問者

補足

すっごく、気が晴れますね。wwwww直球で心に響いて参りました。(≧0≦*)ノ"ォゥ!! norip81様のおかげで、たった一人の為に、自己紹介を台無しにしなくて済みそうです。 納得した方のみの入札をお願いしますと言う、最低限のルールは、今後の為にも書く意思は変わっておりませんが、ご回答下さった皆様の意見がどれも素晴らしく、充分気をつけて出品&落札して参りたいと思いました。 その上、このたびは送料込みにしてました。。。。(;_Δ_) 評価は皆さんよく見てますよ。>やはりそうなんですね。 相手の人も、100回は、楽天では慣れてるほうに入りますので、慣れが上から目線の悪いほうへ出ているのかもですね。