• ベストアンサー

スレイバーG3にするためのラバー

今度、ラケットごと変えようと思っていました。 その時、フォアをスレイバーG3にしようと思っていたのですが、先輩や、友達に早いんじゃないか?と言われました。 で、悩んでると、友達の一人が「スレイバーG2の前にカタパルトにする」と言っていたのを思い出し、僕もそういう風にしようかなぁと考えました。 そこでなんですが、スレイバーG3などの前になにか中継ぎになるようなラバーがあれば教えてください。 戦型は、攻撃主体のオールラウンダーです。 ポイントは差し上げますので、アドバイス程度でもいいですので回答よろしくお願いします。

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Soul_T-T
回答No.3

カタパルト、スレイバー、カタパルトハード 一番オススメはスレイバー。スレイバーG3は、スレイバー特有のドライブの放物線を受け継いでいるらしいので、これが一番いいと思います。

その他の回答 (2)

• komuke
回答No.2

G3でいいのではないでしょうか ただ跳ね方やブロックの時は慣れていないととても扱いにくいと思います。 それでもいいと思うのならG3を使っていいと思います

• pasocon
回答No.1

僕なら「ラウンデル」にします。安定性が高まるので、G3にしても違和感無く乗り移れると思います。値段も手ごろですし・・。 参考程度に~