• ベストアンサー

移動できない

フォトショップCS3でレイヤーをクリックし移動ツールをクリックして 移動しようとしてもできません。 通常であればこれで目的のレイヤーにカーソルを置くと△が出ますが パーの手のひらが出ます。これはどういう状態なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

スペースキーが押された状態ですね。 キーボードにゴミ詰まってませんか?(^_^;

kurobon619
質問者

お礼

なるほど、そうでした。 draft4さんありがとうございます。