• ベストアンサー

ホームページビルダーについて

以前HPをビルダーで作成し、アップしました。 その後パソコンが壊れ、新しいPCにしました。 また同じHPを編集したいのですがこの場合、再度ビルダーをインストールした後、以前作成したHPを何とかして呼び出す(?)ようなことはできますか? やり方を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

HPがサーバー上に存在しているなら、そこからダウンロードすれば出来ますよ。HPをアップロードするのに使った“ファイル転送”というアプリケーションで逆方向も可能ですから(私のはバージョンが古いので、名前やシステムが変わってる可能性もあります)。