• ベストアンサー

阿修羅像の展示について

興福寺に戻ってきた阿修羅像は仏堂で1500円払えば、見れるらしいですね。11月23日まで。 で、今どのような混雑振りでしょうか。東京や福岡で3時間待ちだったような混雑振りなのでしょうか・ また11月24日以降ですが、どのような展示形態になるのでしょうか・・・前に戻って、ガラスで展示されているのでしょうか。 興福寺には何回か行ったのですが、入場料いくらでどんな方法で展示されていたのでしょうか?(変な質問ですね。なぜこんな質問をしたかというと・・私昔行ったことがあるかどうか確認したいのです。昔は見ても覚えていないような地味な存在感だったので・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

奈良在住です。 見に行ってこられた方のブログを・・・ http://blog.narasaku.com/ http://naraclub.blogspot.com/2009/10/2009.html って近いので私はまだ見に行ってませんが・・・

topy7014
質問者

お礼

ありがとうございます。1時間待ちとか2時間待ちとかそういう話を聞いて、あきらめたというか、冷めました。