• 締切済み

youtubeを初めとした動画、音声が聞けません

最近windowsの更新プログラムの為に再起動してから(関係無いかもしれませんが)、 youtube、ニコニコ動画、windows media playerなどで 動画やMP3データなどを再生しようすると、 「Ulead MP3 codec」というウィンドウが開いてきて再生ができません。 ウィンドウにある「OK」をクリックしてみたのですが、PCから カッカッカという音が鳴り先に進まず、また、 ウィンドウを消してしまおうと×をクリックしても、ウィンドウは消えません。なので強制終了してもう一回チャレンジしても同じ結果に終わってしまいます。 PCには詳しくないので、どなたかこの問題の解決方法を知っている方がいたら教えてくれると幸いです。 どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

http://okwave.jp/qa4727281.html 参考にしては? Adobe Flash PlayerやAdobe Shockwave Player等のアドオンやプラグインが原因なら一旦削除して、改めてインストールする手も在るでしょう。 又は、過去のバージョンに戻す等・・・