• 締切済み

博多まで行きたいのですが…

ライブに行く為に東京から博多まで行こうと思います。 日程は5月18日昼過ぎに出発、3時頃に博多に着いて、ライブ →そのまま一泊して、次の日の朝に帰る予定なのですが、なるべく旅費を安く抑えたいと思っています。 自分でも検索サイト等で探してみたのですが、ちょっと高めになってしまうので今回質問させていただきました。 どこかで低料金でツアーが組める代理店などがありましたらアドバイスを宜しくお願いします。

• ka-2
  • お礼率0% (0/8)

みんなの回答

• todoroki
回答No.6

すでに回答させていただいたのですが 実際にパンフレットをいくつか集めて調べてみました。 4月からツアー料金も全国的に値上がりした感じがしましたし 何しろスカイマークが事実上の値上げをしてしまったためにJAL、ANAともに値下げをしなくなったのが痛いようです。 中でも一番安かったのがJAL紀行倶楽部の「フリータイムにっぽん」です。 JALのカウンターでは扱っていないと言われてしまいますが 一応JALグループのきちんとしたところです。 博多グリーンホテル2号館なら22900円で大丈夫ですね。 ただし、激安プランは満員になるのも早いので早速申し込んでみてください。 このツアープランの中ではプラザホテルプルミエに泊まったことがありますが まだ新しいこぎれいなホテルですのでおすすめします。 女性をターゲットに作られたホテルなんですが、安いためおじさん連中も泊まっています・・・ jayさんがお答えくださっているツアーだと、飛行機の便がかなり限定されているものばかりです。 その点、こちらのプランだとリクエストしても料金は変わりません。 その点も考慮の上、決断してくださいね。

noname#15726
noname#15726
回答No.5

同様な質問 東京ー福岡間の移動について http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=527504 [パック旅行(出張プラン)・航空機のサイト紹介]

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=513279
  • jay
回答No.4

お好きなプランをどうぞ。 飛行機利用で19,900円~

参考URL:
http://domestic.travel.yahoo.co.jp/pac/
  • todoroki
回答No.3

勘違いをされているようですが 代理店では既に組んであるパック旅行を販売しているものなのです。 もちろん相談すればツアーを組んでくれますが、ある程度の人数が集まらなければできないことですから 一人でライブを観に行くくらいでは相手にしてはもらえないはずです。  5月の平日で昼間の出発、これなら一番格安の料金でツアーが利用できるはずです。 東京―福岡は激安区間で、シーズンオフの平日なら2万円を切るプランもあります。 今ちょっと手元に資料がないのですが、2万円台前半なら楽勝で見つかるはずですよ。 正規運賃が片道でも27900円であることを考えると へたに夜行バスを利用したりするよりずっと安くて楽ちんです。 観光がついているようなプランを見ていませんか? フリープランとなっているツアーを探してください。 どこでもいいから旅行のパンフレットが置いてあるところに行って かたっぱしから持って帰って、比較検討して、一番安いところを探してください。

noname#3693
noname#3693
回答No.2

スカイマークエアラインだと東京→博多、1泊2万円からありますよ。

参考URL:
http://www.skymarktours.co.jp/tour_fuk/fuk_4index.html
noname#4109
noname#4109
回答No.1

友人が,ホテル宿泊つき、(2泊つき)で たしか、35000円というのをみつけてました。阪急旅行社,だったでしょうか, 新聞の下の方に出てる広告に よくそういうのが載ってるそうです。 一泊のパックも あったように思います。スカイマーク使用でしたっけ。それでも往復旅費より安いですよね。(新聞を取っていないので確認できなくて 不正確だったらスミマセン,参考程度に,,,。)