• 締切済み

男性が嫁さんの黒バーキンを持っていたら…

挨拶と名刺交換といったパーティー形式のレストランでの食事会や、その流れからの二次会三次会クラブやパブのような場所で、 男性が嫁さんの黒バーキンを持っていたら…… ズバリ、変だと思いますか? また、黒と茶なら、どちらがマシだと思われますか? 根本的に女性物のバックを男性が持つのはNGでしょうか。 皆様のご意見お聞かせください。

みんなの回答

• Nannette
回答No.1

誰の物だろうが、男性が黒バーキンを持っていたら、やっぱり似合わないし、男性には持っていて欲しくありません。 もちろんブランドやデザインにもよりますが、私は男性は男性らしくしていて欲しいから、黒だろうが茶だろうが、女性物のバックやグッズを男性に持っていて欲しくないです。

noname#186476
質問者

お礼

バーキンは男性にも使えるように作っていて、女性専用ではないとのショップコメントがありました。 てっきり嫁さん専用だと思い込んでしまっていました。非常識でお恥ずかしい限りです。 ご回答ありがとうございました。