• ベストアンサー

パケホ

こんばんは。 スーパーライトに加入しているのですが1000円を越えてしまいました。この場合スーパーライトをはずしてライトにすることはできるのでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elpkc
回答No.1

スーパーライトに加入している場合は、 コースの変更は、来月適用となります。 今月は、スーパーライトになりますので、 解除して(来月適用)、月の終わりごろに パケ代を確認し、その額に応じたコースに入ります。(今月適用) そうすればどうですか

syunnda
質問者

お礼

参考になります。 返答ありがとうございました。