• 締切済み

古いメビウスのチャンネル設定番号がわかりません。

Sharp PC-SV1-5CDを久しぶりに使おうとしたら、取扱説明書をなくしてしまいテレビのチャンネル設定番号がわからなくなってしまいました。同じパソコンをお持ちの方、「東京都小平市」あたりのチャンネル設定番号を教えてください。。

  • 74tk
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • kametaru
  • ベストアンサー率14% (339/2313)
回答No.1

取り説のダウンロード http://support.sharp.co.jp/mebius/pdflist/index.html 機種名のところにPC-SV1-5CDを入れてくださいね。

74tk
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます!無事DLできました、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • テレビのチャンネル設定をしないとチャンネル番号は

    太平洋フェリーきたかみのテレビ(アナログ放送用)のチャンネル番号は 1 東京放送 2 テレビ東京 3 NHK教育 4 NHK総合 5 日本テレビ 6 テレビ朝日 7 フジテレビ となっていますが、デジタル放送用のテレビでチャンネル設定をしないと放送局ごとにチャンネル番号はどう割り当てられるのですか。

  • シャープ25C-AF7のチャンネル設定の地域番号をについて

    シャープ25C-AF7のチャンネル設定の地域番号をについてなのですが東京から関西に引っ越してきたのですが番号がわからなくくてテレビが見れなくなりました出来れば大阪府東大阪市のチャンネル設定地域番号を教えて頂けますでしょうか?

  • チャンネル設定の地域番号

    中古テレビを購入したのですが、説明書が無くチャンネル設定の地域番号がわかりません。わかるかたがいらっしゃいましたら、回答お願いします。地域は熊本県です。

  • SHARP製TVの地域番号

    SHARP製TVの地域番号を教えて下さい。 SHARP 21C-GS1 98年製 取扱説明書の付いていない中古のTVを購入したのですが、 メニューの中のチャンネル設定で「地域番号を打ち込んで下さい」と表示されるのですが、地域番号が分からずに困っています。 どなたか、同じTVを使っている方「神奈川県(相模原市)」の地域番号を教えて下さい。 お手数ですが、宜しくお願いします。

  • 自分でチャンネル設定

    この元旦に実家の方でテレビを買い、マンションの方に配達してもらいました。 そのテレビのチャンネルを設定しようとしたのですが、どうやっても何一つ映らないのです。 自動のチャンネル設定と、地域番号でチャンネル設定してみましたが、何も映らないので個別設定をしてみました。 新聞を取ってないので全てのチャンネル番号が分からず、NHK総合が51、NHK教育が48と二つをとりあえず設定してみましたが映りません。 接続方法に何か不足があるのかと説明書を見ましたが、特に不備もなく……。(付属のACアダプターとACコードを使ってコンセントに繋いでいます) 奈良市内なので、電波がまったく入らないというわけでもないと思うのですが……。 それと、チャンネル番号はどうやって調べたらいいのでしょう?各局のHPを回ってみても、記載されているところがよく分からなかったのです。 教えてください。お願いします。

  • チャンネル設定、地域番号について

    同じ区内で、最近引越しをしたのですが、今まで映っていたチャンネルが映らなくなってしまいました。(TVK)チャンネル設定を変えるといいのかと思い、変えてみましたが、やっぱり映りません。現在、SHARPのテレビデオ(95年製TV-14M20)を使っていて、23区内の地域番号30(だと思ったのですが)に合わせた状態です。どうしたら映るかご存知の方、教えてください。

  • シャープ25C-AF7のチャンネル設定の地域番号をについて

    シャープ25C-AF7のチャンネル設定の地域番号をについてなのですが九州から関西に引っ越してきたのですが番号がわからなくくてテレビが見れなくなりました出来れば京都府京都市のチャンネル設定地域番号を教えて頂けますでしょうか?よろしくお願いします。

  • 地デジのチャンネル設定について

    栃木県佐野市在住の者です。 液晶テレビを買い、チャンネルの自動設定をしましたが、栃木テレビが設定されませんでした。 テレ玉や千葉テレビ、東京MXなどは設定されて見ることが出来ます。 栃木テレビを手動で設定するにはどうすればよいですか。 UHFのチャンネルは何チャンネルでしょうか。

  • テレビが写らなくて困っています。

    テレビが写らなくて困っています。 友達にもらったSHARPの古いテレビなんですが、取扱説明書がなく地域設定の番号がわかりません。 神奈川の小田原市なんですが、知っている方がいましたら教えていただけませんか? どうか宜しくお願いします。

  • スゴ録のチャンネル設定

    最近スゴ録のRDR-VH85を購入したのですが、地域チャンネル設定をしたら写らなくなるチャンネルがあります。 地域番号を000にしたら全部写るようになるのですが、それだと番組表が取得できません。 私は大阪の南部に住んでいますが、大阪の番号は一つしかないで、084でいいと思うのですが…。 映らないチャンネルはサンテレビとテレビ大阪です。後は映ります。 説明書通り手動で一局ずつ合わそうともしましたが、それでも何も変わりません。 配線も大丈夫だと思います。 CATVとも接続していますが、それが悪いのでょうか。 教えて下さい。お願いします。