• 締切済み

古いメビウスのチャンネル設定番号がわかりません。

Sharp PC-SV1-5CDを久しぶりに使おうとしたら、取扱説明書をなくしてしまいテレビのチャンネル設定番号がわからなくなってしまいました。同じパソコンをお持ちの方、「東京都小平市」あたりのチャンネル設定番号を教えてください。。

• 74tk
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• kametaru
回答No.1

取り説のダウンロード http://support.sharp.co.jp/mebius/pdflist/index.html 機種名のところにPC-SV1-5CDを入れてくださいね。

74tk
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます!無事DLできました、ありがとうございます。