• 締切済み

テレビが写らなくて困っています。

テレビが写らなくて困っています。 友達にもらったSHARPの古いテレビなんですが、取扱説明書がなく地域設定の番号がわかりません。 神奈川の小田原市なんですが、知っている方がいましたら教えていただけませんか? どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

• R48
回答No.1

機種によって異なるので、取扱説明書をダウンロードしてください。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/download.html
0402dai
質問者

お礼

分かりました。 探してダウンロードしてみます。 ありがとうございます。