• 締切済み

オヤジっぽい女

ibumama2005の回答

回答No.9

私に似た人いてるんですね。 ビールは飲めないですが、するめとか好きだし あれば私も食べて見てってします。 競馬もちゃっかりする人なんで、今日もネット投票しましたよ。 出来る範囲で遊ぶ程度ですが・・・。 相手が理解してくれればって感じです。

llowerrrie
質問者

お礼

同志がいると知って、嬉しかったです☆ といっても、競馬を実際やられてるとは…。 私より、上手(うわて)かも…!(^^)

関連するQ&A

  • はじめてのデートのケーキ屋さん

    意中の女性と初めてデートすることになりました。 彼女はショートケーキが好きとのことです。 しかしながら、私はケーキは好きですが、スイーツ屋さんとかでケーキを食べたことがなく、どこに行っていいのか皆目見当もつきません。 簡単ながら彼女の情報ですが・・・・ 彼女は東京の大田区に住んでいて、 仕事はレストランの管理を任されているらしく、舌は肥えていると思われます。 皆様にお願いです。 東京か神奈川エリアでおいしいショートケーキがお店で食べられる、カジュアルなスタイルで入店OKなスイーツ屋さんを教えてください。 なんとかして、初デートを成功させたいです。 よろしくおねがいします。

  • 夏のビールに合うつまみ

    初投稿です。 僕は毎晩帰宅後にビールを飲むのですが、その時のつまみについてです。 夏になり、最近は枝豆とするめいかでビールを飲んでいます。やはりこれが旨い。 しかし、毎晩同じもので飲んでいる僕を見て妻と娘が「飽きないの?」と聞いてきます。 飽きないかと言われたら飽きます。気が向いたら妻や娘がつまみを作ってくれますがそれも本当に稀なので自分で作ろうかと思いましたが、レパートリーが少ないためどのように作ればよいのか分かりません。 簡単に作れて、夏のビールにぴったりなつまみを何か知っている方は教えて下さい。 こちらに書き込んでいただいても、作り方のホームページ等でも構いません。 宜しくお願いします。

  • ケーキ好きですか?

    ケーキ好きですか? 女性に質問なんですが、ケーキは好きですか? わたしは女性ですが好きじゃありません。 ショートケーキとかまずくて体が受け付けないので見てるのもキツイです。 男性は女性がみんなケーキ好きと思っているようで、わたしのような子は珍しがられます。 そんなに珍しいんですかね? 周りにこういう子いないですか? 気軽に回答ください。

  • コーヒーや飲み物と一緒に食べるものを何て呼びますか?

    ビールと一緒に食べるものは、「おつまみ」とか「アテ」とか言うと思いますが、クッキーやケーキなどコーヒーや飲み物と一緒に食べるものをあなたは何と呼ぶことが多いですか? 家族は「(コーヒーの)お供」と言ったりするのですが、どうもすっきりしません。 何と呼んでいるかご自由にお書きください。 正式な名称をご存知なら、それも教えていただければ助かります。

  • 女性の方お答え下さい。

    スイーツ好きというと女性というイメージが未だに強いですが、パートナーにスイーツを勧めた時に、男がスイーツなんて好んで食べないよ~!なんてセリフを吐く男性より、一緒にスイーツを美味しいね!と食べてくれる男性の方がいいですよね?

  • こんな時男性の気持ちは・・?(男性の方に回答頂けると嬉しいです)

    いつもお世話になっています。 ちょっと男性の気持ちとしてお聞きしたいのですが、 男性は脈なしの女性とも、 一緒にパフェを食べたりしますか?? えっと、これだけじゃ意味分からないと思うので、 私は昨日、人生初男性と2人で「デート」をしました。 相手は同じ歳の人(19歳)です。 その人と一緒に夕ご飯を食べるためお店に入り、 その人はパフェを頼みました。 すると「一緒に食べよう?」といって、スプーンを渡され一緒に食べることになりました。 すると、向こうから「あげるわ」といって、 その人が使ってたフォークでケーキを口元まで持ってこられて、 ドキドキしながらも、気になってる人なので、 嬉しくて間接キスみたいな感じで、何度もそういうのがありました(>_<//) 逆に私が食べさせてあげるというのもあって・・。 その時以外でも、他の料理で交換して食べたりしました。 これって、脈ありと思ってもいいんでしょうか(>_<*)? それとも別に友達でもそういうことはありなんでしょうか? それから、このときの男性の気持ちってどうなんでしょう?? 私だけがドキドキしてたのかなーって思って(>_<*) 男性の方の意見が聞けると嬉しいです。

  • スイーツかおやつかジャンクフード。太りやすいのは?

    質問です。 スイーツ(アイス、パフェ類、ケーキ類、ドーナツ類、タピオカ系、プリン等コンビニスイーツ) おやつ(板チョコ系、キャンディー類、チョコバー系) ジャンクフード(じゃがりこ系、ポテチ類、ポップコーン類) 軽食(肉まん、唐揚げ、シャカチキ、フライドポテト) この4つのカテゴリーですと、どっちの方が太りやすいですか?? よろしくお願いいたします。

  • スイーツは女性のもの、というのは日本だけ?

    甘味処や喫茶店で甘いもの、いわゆる『スイーツ』(おしることかパフェ)とか食べているのはたいてい女性か子供だったりしますよね。男性が一人で食べるというのは、最近ではあまり珍しくなくなりましたが 以前は笑いの対象になったこともあったようです。 こういうことって日本以外の国でもあるのでしょうか?

  • 銀座周辺でコーヒーとケーキの美味しい喫煙できる喫茶店

    来月の初め土曜日に大阪から東京に旅行に行きます。 銀座周辺で美味しいコーヒーとショートケーキ(ホットケーキかパフェでもいいです)を食べたいのですがたくさんあって迷います。 「カフェパウリスタ」の森のコーヒーっていうのが美味しそうですが、ケーキは可もなく不可もなくってききました。 「北欧」っていう店は注文を聞いてから入れるので美味しいそうですがケーキはわかりません・・・。 他に有名な資生堂パーラーや銀座千疋屋も良さそうですが全席禁煙だったように思います、私は吸わないのですが一緒に行く友人がヘビースモーカーなので喫煙はできる方がいいです。 他にお勧めの銀座ならではだなと思えるような店ってありますか?

  • 渋谷のおしゃれなケーキ屋かカフェ教えてください。

    女の子の友達と(私も女です)渋谷でお茶することになって、おしゃれでおいしいスウィーツのお店を探しています。渋谷にあまり行ったことがなくて全然知りません。チェーン店ではなくて、おいしいケーキかパフェのある店がいいです。同性の友達と楽しくおしゃべりできるようなお店を知っている方、ぜひ教えてください。お願いします。予算は1000円以内です。