• ベストアンサー

Workbookが2つあった場合に

DreamyCatの回答

• ベストアンサー
  • DreamyCat
回答No.1

1つのエクセルアプリケーションで 他のBookも開くのであれば、 Workbooks.Countが1のとき1つだけ開いています。

mazdaFD3
質問者

お礼

お礼遅れまして申し訳ございません^^; 回答ありがとうございます。 当方、マクロに関して初心者ではありますが とてもシンプルで分かりやすく、当方の希望した効果がえられました^^ 大変、助かりました^^