• ベストアンサー

男性の方へ質問です

ぶっちゃけ、天海祐希って、有りですか無しですか。 教えていただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.5

40代前半のおっちゃんです 「なし」の人なんているんですか? あまり披露する機会がないですが、元宝塚の「トップスター」ですので、 歌・ダンスも完璧にこなせますし、クールな役からコメディタッチの役までこなせる演技力は「言わずもがな」。 その上、あのルックス。 正に「パーフェクト」な女優さんです。 ただし、十代~二十代の若い世代からの支持はそれ程ではないでしょうね。 彼女の魅力を若い世代で理解するのは難しいでしょう。

nashiumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 >「なし」の人なんているんですか? 本当ですか! >あまり披露する機会がないですが、元宝塚の「トップスター」ですので、歌・ダンスも完璧にこなせますし それはすごいですよね。 >ただし、十代~二十代の若い世代からの支持はそれ程ではないでしょうね。 そうかもしれないですね…。 でも、私が今まで考えていたより、 男性の、女性に対する好みが幅広いことが、わかりました。

その他の回答 (4)

  • altered
  • ベストアンサー率17% (64/371)
回答No.4

 意外かもしれませんが無しです。 喋ってるところとか動いているところとか 見たことないんですが、なんか嫌です。 多分、「優等生」っぽいからですかねぇ。  喋ってみて意外と面白ければ有りなんですが ありえないですからね。

nashiumi
質問者

お礼

やっぱそうですよねぇ…。 でも私は、「あまり美人ではない気がする」という理由で、そうかと思ってました。 「優等生」っぽい理由とは、 考えつかなかったです。 たしかに背筋がピンとしていて、 そんなかんじかもしれません。 でも、意外と三枚目…な方みたいですよ?^^

回答No.3

 目の肥えた男性にとっては、日本で1,2を争う世界にも通用する美人女優!と、映ると思います。目が肥えていない性欲盛んな精神性の幼い男性ですと、女性の「顔」がカワイイかどうか、と、「胸」の大きさにだけ視点が行ってしまうケースが多いので、背が低く手足が短くて、世界には全く通用しない身長150cm台のウンコ臭いガキんちょタイプのブッサイクな女の子でも「萌えー」とか「かわいい」といった感覚で有りなんでしょう。 天海祐希はさすが元宝塚トップ女優、演技の守備範囲は広く、現在ではあまり見る機会はないですが歌もダンスもアクションも抜群で、世界に誇れる日本の美ですよ!その方を「有りですか無しですか」なんて、あきらかに目の肥えていない人が発していると思しき愚問は、ぶっちゃけ、無しにしましょう。

nashiumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 >目の肥えた男性にとっては、日本で1,2を争う世界にも通用する美人女優!と、映ると思います。 本当ですか~。 ただし、 「目の肥えた男性」という所がポイントなんですね。 実は私は以前、 「顔とかスタイルが天海祐希に似てるね」と言われたことがあり、 私自身は天海さんのことを、 大変失礼ですが「それほど綺麗でも‥」と思っていたので ちょっとがっかりしたのと、 私は背の低い女性の方が可愛らしいと思うし、 自分は無駄に背が高いだけだ‥(>_<)とか思っていたので、 こんな質問させていただきました。 でも、ちょっと元気が出てきました。 ありがとうございました。m(__)m

  • walktkd
  • ベストアンサー率22% (103/461)
回答No.2

質問者さんは女性でしょうか? 私は41歳男ですが「えっ!無しの人なんかいるの!?」って感じです。

nashiumi
質問者

お礼

私は女性です。 回答ありがとうございます。 >私は41歳男ですが「えっ!無しの人なんかいるの!?」って感じです。 ほんとうですか~! ちょっと、意外でした‥。 と、同時になんか勇気が出るような‥ (天海さんには大変申し訳ございません。 それと、「身の程を知っているのか!?」と言われそうですが‥^^; 素直な気持ちを書きました。)

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

美人なのにチャーミングな女性だと思っています。 有りなどと私が言うことは失礼なので・・・。 配偶者有りでも誘われたら断れないくらい魅力ある女性。 としておきましょう。

nashiumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか‥。 私は女性ですが、天海さんには大変失礼ですが、 それほど「美人」というほどでも‥? と、思ってました。(大変申し訳ないですが) ただし、「サバサバしたかんじ」とかは、 とっても素敵だと思います。

関連するQ&A

  • 男性に質問

    天海祐希さんと安めぐみさん…男性からみて、どちらが魅力的な女性ですか?

  • 男性から見た天海祐希さんのイメージ

    最近よく、女優の天海祐希さんに‘雰囲気が’似てると言われます。(女友達から) 私は女性ですが、顔はそんなに似てません。 私が思う‘男性から見た天海祐希さんのイメージ’は、 さばさばしていて、恋愛対象というよりはいい女友達・戦友・あねご 女性には人気があるけど、男性にはどうなの?って感じです。 (天海祐希さんスイマセン) 似てると言われて、今人気の女優さんなだけに嬉しいけど、 それは具体的にどういうこと? って思う訳です。 そこで男性の方々にお伺いしたいのですが、 天海祐希さんのような女性は好きですか?

  • 男性に質問です。キャリアバリバリ系の女性は好きですか?苦手ですか?

    職場の男性たちと、好きな女性タイプの話をしていました。いろんなタイプがのぼりました。特に好みは「おっとり系」と「ハキハキ系」に別れました。女優さんでたとえると「おっとり系」では綾瀬はるかさんが人気で、「ハキハキ系」では篠原涼子さんが人気でした。他にもいろんな人が話題に出ましたが、私は疑問に思うことがありました。 私自身もわりとハキハキ系だったので、ハキハキ系の女優さんを上げてもらうと参考になるし嬉しかったのですが・・・。 それで、もっともハキハキ系なのは私的は天海祐希さんだと思っていましたが、男性陣は誰も天海祐希さんをいいという人はいませんでした。 男性から見ると、天海さんのようなキャリアバリバリ系タイプはあまり魅力的ではないのでしょうか?たしかに天海さんはキャリアウーマンの役は多いけど、恋愛ものは無いようにも思いますが・・・。キャリアバリバリ系って男性から見ると引いてしまう感じでしょうか? 黒木瞳さんや篠原涼子さんのようなタイプならハキハキ系でも男性にとっては魅力的だけど、天海さんは違うのでしょうか?  天海さんが・・・というわけではなく、男性はあまりキャリアバリバリ系は苦手なのかな?と皆の話を聞いていて思ったのですが・・・。  どうなのでしょうか?いろんなご意見お聞きしたいです。

  • 天海祐希と黒木瞳どっちが美人だと思いますか?

    天海祐希と黒木瞳、2人とも宝塚出身で有名な女優ですが、 みなさんどっちが美人だと思いますか? また、どっちが好きですか? 私の場合は、両方とも天海祐希です。

  • 男女に質問です

    【江角マキコ】と【天海祐希】のどちらがカッコイイですか? 【福山雅治】と【堤真一】のどちらがカッコイイですか? 回答よろしくお願いします m(__)m

  • イメージ!?

    イメージ!? 昨日ですが、友達から私のイメージは天海祐希さんみたいっと言われました。 顔でなく、雰囲気やイメージがそうらしいのですが。 私自身は天海祐希さんは好きですが、友達は、とても女性らしく可愛い感じで 正直、お嫁さんにしたい感じのタイプです。 その友達に「みんな○○(←私)は天海祐希っポイねって言ってた。私と正反対だもんね」 っと言われ、それっていいイメージ?なのか正直疑問に思い深く聞けなかったのですが とても気になります。 天海祐希さんっポイってどんな皆さんイメージですが、率直なご意見を聞かせてください。 宜しくお願いいたします。

  • 天海祐希

    天海祐希さんは何歳くらいに見えますか?実際は39歳です。

  • 天海祐希さん

    天海祐希さんのことを知りたいのですが、探しても宝塚のことばかりしかなくて。。。 天海さんの仕事以外のこと(趣味や好きな事)、またはそのような事が書かれているサイトなどありましたら教えて下さい!

  • 林真理子はもっと痩せると天海祐希に似てくるのですか

    林真理子はもっと痩せると天海祐希に似てくるのですか

  • 天海祐希

    天海祐希さんって結婚したんですか? 知ってる方お願いします☆