• 締切済み

windows7をインストールするについて教えてください

sukekenの回答

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 Windows7のHomePremiumの購入でよいと思います。 もちろんアップグレード版を。 Vistaのネット設定はどのようにされたのですか? 7も同じように行えば良いと思いますよ。 アップグレードインストールであれば、それほど心配はいらないかもしれません。 では。

noname#172171
質問者

お礼

ありがとうございました。購入は少し待ちます。