• ベストアンサー

花咲徳栄高校について

高校受験で花咲徳栄高校を検討中なのですが教えてください。 それぞれ学校内の様子、生徒の雰囲気はどうでしょうか。 また、大学受験を目指す環境でしょうか。 紹介本や受験案内書には無い、知っていることを教えてください。 どうぞよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

こういう時はmixiのコミュニティがお勧めです。 花咲徳栄高校 (855) 花咲徳栄高校 剣道部 (14) など4つのコミュニティがあります。 ( )内は参加者数。 どなたかに招待してもらって下さい。

scheduly
質問者

お礼

mixeですか、ありがとうございます。