• ベストアンサー

office 2007

office 2007の製品を見てみると、パーソナル・プロフェッショナル・スタンダードの3種類がありますが、違いはなんですか?ソフトの種類に違いがあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.1

参考URLをどうぞ。 ソフトの種類が違いです。

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/products/FX101635841041.aspx
ayutarou92
質問者

お礼

とっても参考になりました。 ありがとうございました!