• ベストアンサー

WindowsServer2003におけるMicrosoft Text Driverについて

tochanbooの回答

• ベストアンサー
  • tochanboo
回答No.1

サーバーにお試し版のOffce2007版のアクセスをインストールしてみてください。 データソース(ODBC)の追加欄にWindows Text ドライバーが追加されていませんか? 駄目であれば、無料版のVBのダウンロードインストールも試してください!!

clyde123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Office2007をサーバへインストールする許可がでなかったので、今回は断念しました。 CSVにてサーバ間の連携処理を行いたかったのですが、他の方法で今回は対応することにしました!! ありがとうございました!