• ベストアンサー

ドコモは無料通話しないですか?

okg00の回答

• okg00
回答No.1

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/family/ 家族割限定ですが無料通話ありますが? http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/080227_02.html 純増数はau、ソフトバンクの方が多いですが元々の件数がドコモが圧倒的に多いです。あと数十年後にはドコモが負けているかもしれませんね。