• ベストアンサー

オナニーのし過ぎで肌荒れ?

男23歳です。 オナニーをしすぎると肌が荒れると聞いたのですが本当でしょうか・・・。 一日一回はしているので不安です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jamnuko
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.3

体質によりけりだと思います。 自分はした翌日くらいにニキビが1つ2つ出ます。元々ニキビは殆ど出来ないので、気にはしませんが。 肌荒れ自体はクリームやサプリメントを使って対策できると思うので、余り気にせずに、オナニーとは切り離した方が気が楽ではないですか。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 小6でオナニーを覚え、妻とのSEXを愉しみつつオナニーも欠かさない「ベテラン・オナニスト」です。 >一日一回はしているので不安です。 まだ23歳でしょ?全然普通じゃない。 おっちゃんがオナニー最盛期(十代~二十代前半)の時は君と同じくらいの回数か、むしろもっと多かったよ。 勿論、彼女がいるときはSEXが基本だったけど、オナニーはオナニーで「やりまくり」(笑)。 多いときは彼女と会う日に彼女とのSEXを思い浮かべて1回射精。彼女とSEXで1~2回射精。家に帰ってから彼女とのSEXを思い出して1回射精。すごいでしょ?(笑) でも、全く肌荒れなんてしてないよ。 むしろ、始めて会った人に「歳の割には肌が綺麗」って必ず言われる位。 現に40を超えた今も週に2回はオナニーするし、それこそ場所も選ばないね。(妻とのSEXは週1くらいだけど) 会社やコーヒーショップでちょっとムラムラした時も、すかさずトイレに入ってオナニー。スッキリしてから「さぁ、仕事、仕事」ってね。 ぶっちゃけ気分転換と同じかな。 喫煙や缶コーヒー飲むのと一緒。 君も気にしないでオナ二―を愉しもうよ。 だって気持ちいいでしょ?オナニ―って。気持ちいい事嫌いな人なんていないよ。 特に君位の歳なら射精中の収縮が激しいから快感も強烈でしょ? おっちゃんくらいの歳になると若いころのような快感は薄れているから羨ましいよ。 こんなに気持ちいい事を与えてくれた神様に感謝しながら、思いっきりぶっ放そう! 最後に君にはこの言葉を贈ります。 「オナ二―最高!!」

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101084
noname#101084
回答No.1

46歳独身♂です。 「性行動をやればやるほど不健全な体質になってしまう」って、おかしな話だと思いませんか? 逆です。性欲は我慢して表現しないと、心身が不健康になってしうのです。 ましてや20代、まだまだ性欲が盛んな年代なんで、安心してオナニーを楽しみましょうよ。^^

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男がオナニーすると声が低くなる?

    男がオナニーをすると男性ホルモンの影響で声が低くなったり毛が濃くなったり肌が荒れたりハゲに近づいたりするという噂を聞いたのですが本当なのでしょうか? 今は一日一回はオナニーをしているのでこの噂が本当ならすぐにオナニーを止めたいです。 専門家の方教えてください。

  • オナニーばかりしてしまいます

    こんにちは まずはじめに、私は22歳の男です 大変お恥ずかしい質問なのですが、毎日毎日オナニーばかりしてしまいます それも1日一回ではありません 3~5/日という高頻度で行っています 1日最低三回という回数は異常だと思いますし、なにか病気になるのではないかと心配になります 時間ももったいないですし・・・ そこで、どうすれば回数を減らせるか教えてください さらに、この頻度でのオナニーでどのような害があるのかも知りたいです 今後のオナニーの回数もどうすればいいか教えてください よろしくお願いします ※本当に釣りではなく、悩んでいます

  • オナニーと男性性器の匂いについて・・・

    こんばんわです。 何年か前から、オナニーをかなりするようになってしまったんです。 1日1回か、多くて2回です。 これはやりすぎだと思いますか? あとなぜか性器から匂いが出てるのでは無いかと不安になっているんですが、オナニーやりすぎで匂いが出るということはあるのでしょうか? どちらか1つだけでもいいので本当のところどうなのか教えていただきたいです。お願いします。

  • 受験勉強中ってオナニーってやめとくべきなんでしょうか?

    現在受験勉強中なんですが、 やはりオナニーしてしまいます。 一日2,3回です。 で、一週間のうちに2日くらいまったくやらないので、週休2日制です。 一日やらないと、むらむらするので、ちゃんと次の日にためうちします。ですが、やはり一日3回の日はふらふらになります。足がくがくです。 質問です 1、一日の3回目なんて2滴ぐらいしか出ないんですが、大丈夫なんでしょうか? 2、オナニーして5分休憩(拭いたりする)してから、勉強しても頭が働かないって聞いたことあるんですが、本当なんでしょうか?(オナニーは記憶力の低下に通ずるって聞きました) 3、受験勉強中、皆さんはオナニーはどうされてましたか? 私は男です。 よろしくお願いします

  • またまたオナニーについて・・・。

    オナニーについてを解答してくださった皆さん!! 本当アリガトデス!!時間ないので1つずつお礼はできなくゴメンナサイ。。。 えと。 今度はですねぇ オナニーのやりすぎとはどのくらいなんですかね? 痛くなるまでがやりすぎ?? 1日1回以上はやりすぎ??

  • オナニーをやめられない…

    こんばんは、現在21歳で大学生の♂です。 タイトルどおりなんですがオナニーを止められなくて困っております。 今は大体毎日三回~五回はしていて、この生活を続ければ 種なしになってしまうのではないかと不安です。 これから夏休みになので更に回数が増えてしまうかもしれません。 どうすれば自分の気持ちを抑え、オナニーの回数を減らす事が出来ますか? それと一日、或いは一週間に何回オナニーするのがベストですか?

  • オナニー(自癒行為)をしすぎるとニキビや肌荒れになるというのは本当です

    オナニー(自癒行為)をしすぎるとニキビや肌荒れになるというのは本当ですか? 男です、回数は1日1~3回ほどです。

  • オナニーが止まりません。

    オナニーが止まりません。 現在33の男でさですが、昔は一日一回くらいで済んでましたが、最近は暇があれば3回くらいしてます。 彼女がいた時はぜんぜんそんなことはなくて、節句すした日はしないことが 多かったです。 やはり亜鉛のサプリを飲み始めたことが原因でしょうか? それで、質問はデリヘル?風俗?をしてみたいのですが、若くて可愛い子としてしまったら同い年の人とのセックスに満足できなくなってしまわないか不安です。 経験者の勇敢なアドバイスを求めています。

  • 毎日オナニーすることは

    男です。毎日オナニーすることは普通のことでしょうか? 1日2回やる日もあります。 

  • オナニーのしすぎ

    21歳男です。 自分は、オナニーを平均的に週4~5回くらいしています。 1日に2回したことは今のところありません。 連続でした日数は4日連続が最長です。 ところで、オナニーをしすぎると身体にどういった影響があるのでしょうか? あるサイトでは、にきびがひどくなり、髭が伸びるのも早くなると書いていました。 またあるサイトでは、全く何も影響なしと書いているところもありました。 実際のところはどうなんでしょうか? また、特に男性の方に聞きたいんですけど、オナニーは大体週に何回くらいしていますか? その結果何か身体に影響などはありましたか? よろしくお願いします。

印刷の汚れがひどい
このQ&Aのポイント
  • 【L3230CDW】で印刷時に黒い線や汚れが入るトラブルについて相談します。
  • Windows10で無線LANに接続している状況で、印刷時に黒い線や汚れが入る問題が発生しています。
  • ひかり回線を使用している電話回線で、【L3230CDW】の印刷時に黒い線や汚れが入る現象が発生しています。
回答を見る