• ベストアンサー

網膜中心静脈分岐閉塞症にかかってしまい助けてあげたいです。

母が網膜中心静脈分岐閉塞症に左目だけかかってしまいました。 視力は両目0,03~0,04くらいです。 二件、眼鏡屋さんを回りましたが合う眼鏡がないと言われてしまいました。 どんなに高くなっても構いません。出来れば10万円以内。 どこか、良い眼鏡屋さんはありませんか? 大変ご面倒ですが返答のほうよろしくお願い致します。 他にも、うつ病、C型肝炎、逆流性食道炎などいろいろな病気を持っています。これで、唯一の楽しみまで奪われてしまうのかと思うと悲しすぎでおかしくなりそうです。

noname#105830

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

あのー眼鏡じゃ解決しませんよ http://www.skk-health.net/me/05/index.html 治療しましょ おだいじに

質問者

お礼

返答ありがとうございます。