• ベストアンサー

妊娠検査薬

先月の生理が9/10でした。生理周期は28~33と最近バラバラで8月は生理がありませんでした。2ヶ月位たって9/10にありました。 9/25日に仲良くしました。26日激しい頭痛、27日排卵らしきおりものがありました。まだ生理がありません。本日クリアブルーで陰性の場合妊娠の可能性はないでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikunyan
  • ベストアンサー率41% (255/621)
回答No.1

9/25が最後の交渉日であれば、3週間以上たっていますので、妊娠の可能性は低いと思います。

ryu-kiki
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません。 そうですよね。最終性交から3週間経っていますので・・・ 本日まだ生理が来ない為、再び検査したところ、うっすらと陽性反応がでましたが、また化学流産かとも思っています。

関連するQ&A

  • 検査薬で陰性

    こんにちは! 小作り初心者なので、教えてください(>_<) 先月は10/15に生理が来て、9月~10月の周期は35日でした(いつもは29~32日周期)。 そして10/27に排卵出血と思われるものが3日間ありましたが、仲良しはしていません。 すると11/5から3日間、おりもののドバッと出るのが続き、11/6に仲良ししました。 35日周期で計算をするとその日ぐらいが排卵?と思ったんですが、生理予定日であろう本日、朝一でクリアブルーで検査してみました(感度が高いと聞くので…)。 すると陰性。 もちろん一週間後じゃないとダメなのは分かっているのですが、私の姉は生理予定日3日前に陽性がでたといっていったので、今回あたしはダメなのかなと(泣) まだ希望は持てますか? ご回答お願いします(>_<)!!

  • 妊娠検査薬 線がとても薄い

    はじめまして、こんばんわ。 早速ですが質問させていただきます。 4日に妊娠検査薬(クリアブルー)を使用したところ、 陽性だと判断するには難しい、もしかしたら見間違えではないのかと思うほど とても薄い線が出ました。  (影のような、頑張れば見えるかなぐらいのものです・・・) しかし、今日(5日午後)に別の妊娠検査薬(チェックワンファスト)を使用したところ、 真っ白、全くの陰性でした。 クリアブルーでは仮に陽性だったとして、チェックワンファストで陰性などあるのでしょうか? 最終生理は5月26日です。 周期は31日~34日です。 仲良ししたのは8日10日11日13日18日26日です。 19日を排卵日と見て、本日5日で高温期16日目です。 生理予定日が6月28日だったのでフライングのため陰性だったのでしょうか・・・ 高温期に入ったのが本当に19日ならば、生理予定日は一昨日あたりでもおかしくないのですが、 体調も悪く、なにより妊娠希望なので不安で仕方ない上、 生理痛のような痛み、茶色っぽいオリモノ、乳房の張りが少しあり、期待してしまいます。 このまま生理が来なかったら高温期21日目であろう10日にもう一度検査薬を 使ってみようかな、と考えております。 あと1週間ほどすれば結果は出るかもしれませんが、 もしこれが妊娠となれば初めてのことなので、不安で仕方ないため質問させていただきました。 詳しい方、どなたか教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • また妊娠検査薬を使っても良いでしょうか?

    妊娠を望んでいるので先月、排卵検査薬でタイミングをとりました。 ちなみに、2年前から妊娠を望んでいますが、高校生の頃からずっと生理不順で半年来ない事もあったのでカウフマン療法を行っていました。 ・カウフマン3ヶ月→生理が2回来るも、その後遅れる。 ・カウフマン6ヶ月→1ヶ月遅れで生理、その後3ヶ月は周期約30日で生理が来る。 身体を温めると妊娠しやすいと知り、3ヶ月前から腹巻きや湯たんぽ、カイロなどを使って冷やさないように気をつけてきました。少し生理が続けて来たので、12月末に初めて排卵検査薬でタイミングを取ってみた次第です。(医者の指導ではなく、検査スティックを使った自己判断ですが…) 冷やさないようにしていましたが、基礎体温は低いです。 月経周期 11日目(35.97 ) 陰性←排卵検査薬 月経周期 12日目(36.11 ) 陰性 月経周期 13日目(35.87 ) 陰性 月経周期 14日目(36.07 ) 陰性 月経周期 15日目(-------- ) 陰性 月経周期 16日目(-------- ) 陰性 月経周期 17日目(35.50 ) 陰性 月経周期 18日目(-------- ) 陰性 ★仲良し 月経周期 19日目(35.79 ) 陰性 月経周期 20日目(35.88 ) 陰性 ★仲良し 月経周期 21日目(35.50 ) 陽性 ★仲良し 月経周期 22日目(35.87 ) 陽性 ★仲良し 月経周期 23日目(35.50 ) 陰性 ※タイミングが合わず仲良し無し 月経周期 24日目(36.11 ) 陰性 月経周期 25日目(-------- ) 月経周期 26日目(36.46 ) 月経周期 27日目(-------- ) 月経周期 28日目(36.09 ) 月経周期 29日目(35.99 ) 月経周期 30日目(36.25 ) 月経周期 31日目(36.09 ) 月経周期 32日目(35.79 ) 月経周期 33日目(35.96 ) 月経周期 34日目(35.46 ) 月経周期 35日目(35.93 ) 月経周期 36日目(36.45 ) 月経周期 37日目(36.50 )妊娠検査薬…陰性 ※排卵より14日 月経周期 38日目(36.75 ) 高温期の途中で体温が下がったのでダメかと思いましたが、 排卵日より14日経っていたので昨晩検査薬を試しました。 結果は陰性で、薄い線も出ていない、100%の陰性でした。 14日目で陰性であれば妊娠の可能性は無いとどこかで見た記憶があるのでとてもがっかりしました。 ところが、本日(周期38日目、排卵日より15日目)、 朝よりも体温が高く、15時の時点で37.3度ありました。 なかなか無いくらいの高温なのでもしかして妊娠?!とも思っていますが 検査をしてまた陰性だったら落ち込んでしまいます。 ストレスになるような気がするので生理が来るまで待とうかとも思いますがどうにもすっきりしません… 検査をするべきでしょうか、、、どなたか相談にのって欲しいです。 他の方に比べつまらない質問ですみません。

  • 妊娠を希望しています。

    妊娠を希望しています。 妊娠(超)初期症状について質問です。 最終生理は6月14日~、毎月29、30日周期です。 6月26日と27日に旦那と仲良ししました。 周期から考えると、26、7日あたりが排卵日で、 基礎体温からすると28日頃が排卵日なので、タイミングは 合ってる?かな?といった具合だと思います。 高温期に入ったのは7月1日からで、現在7日目になります。 最近、子宮のあたりがキュウッと締め付けられるように痛かったり、歩くのが辛いほど足の付け根が痛んだり、 いつもの生理前とは違った症状が出ています。あと、一日だけですが乳白色のおりものが出ました。 乳房は張っていないのですが、他にも目眩・頭痛・頭のかゆみなど、よくネットで見つける妊娠超初期症状に 似ていたので、今朝フライングですがクリアブルーで検査したのですが、陰性・・・。 クリアブルーはかなり正確で、フライングでも反応が出る、と聞きました。 生理4日前(周期で考えると。基礎体温で考えると14日?)ではありますが、 やっぱり陰性と出てしまったなら今回もダメなのでしょうか・・・。 先輩方の意見や経験を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬

    質問させて下さい。 先月生理が17日にきており、四月の生理予定日が19日で大体、周期が30になります。 今日で、生理がこなくて四日目になり、まさかと思い検査薬をしたところ陰性でした。 生理予定日一週間後に使用できるものを使いました。クリアブルー 少し早いとは思いましたが、これで 妊娠は、していないと思っていいのでしょうか? ちなみに、基礎体温は、つけていません。生理を記録するアプリをつかっています。 誤差わあるとわ思いますが、いちお四日に、排卵で仲良しした日が2.3.6.17になります。 検査薬を使うのが早くて、陽性反応がでてないのでわ?と思い質問いたしました。体が妊娠した時の様な変化があるので少し不安になっています。

  • 妊娠検査薬

    生理予定日が6月21日で、排卵予定日が6月9日でした。 6月23日か24日に外出しをして、現在生理が来ていません。 2週間たったので、今朝クリアブルーで検査しましたが真っ白な陰性でした。 産後間もなく、生理不順もあって排卵日がずれたかもと思うとまだまだ油断は出来ないかなと思っています。 昨日から右の卵巣?付け根がズキズキしており、初期症状なのか排卵痛なのか区別がつきません。 妊娠したかもと常に考えてしまうのでその影響もあるのかなと思います。 もうこのような事は無いよう絶対避妊すると決めました。 また来週検査して陰性なら妊娠は無いと思いますが、現時点で妊娠していると思いますか? チェックワンファストが近くに売っていなく、クリアブルーかドゥテストしか置いていません。 クリアブルー以外で陽性になる事はありますか?

  • ■妊娠の可能性

    30歳。女。妊娠希望。妊娠の可能性はあるかどうか教えてください。 生理周期 25~28日 最終月経 6月23日 7月5日 排卵痛 17時頃 7月5日 性行 20時頃 7月13日 クリアブルー極薄陽性。うっすら見える程度。 7月16日 クリアブルーにてシャーペンで書いた位細いが青くはっきりライン確認できる陽性 7月18日 本日。朝生理痛のような強い下腹部痛あり目覚める。トイレに行きトイレットペーパーにおりものの中に鮮血を極少量確認。クリアブルー陰性。 検査薬陰性になったという事はこのまま生理が来るのでしょうか。今も下腹部痛はありますが強い痛みではなく、鮮血も止まりました。わたしの予想では、明日7月19日が生理予定日ですが妊娠の可能性は無いのでしょうか。基礎体温は仕事柄つける事ができません。フライングなのも承知ですので、お叱りのコメントはご遠慮願います。 補足)排卵痛は毎月あり、排卵痛のあった14日後位に生理がきています。

  • 妊娠の可能性があるのでしょうか?高温期14日目

    30代後半の主婦です。 生理周期は大体30日です。 しかし、今回は少し排卵が早かったような気がします。 生理が10月30日~11月3日 性交が11月7日(外出し) 9日36.60(下腹部ハリ排卵前?) 10日36.57 11日36.28(オリモノ多め) 12日36.36(排卵?卵白状のおりもの) 13日36.57(オリモノ多め) 14日36.78(ここから高温期?) 15日36.70 16日36.65 17日36.72 18日36.59 19日測れず 20日36.73 21日36.96 22日36.80 23日36.82 24日36.78 25日36.73 26日36.88 27日36.98(クリアブルーにて陰性) 14日を高温期とするならば、本日高温期14日目。 通常は高温期13日で生理が来ます。 クリアブルーならば反応するかな、と思いました。 しかし、陰性。 でも、体温は相変わらず高く体がぽっぽしている感じです。 性交は一度だけ、下品な言い方ですが、外出しです。 こういう状況になるとは考えず、数日前にレントゲン及び麻酔を伴う治療を受けてしましました…。 今回、妊娠の可能性はあると思いますか?

  • 妊娠の可能性は薄い??

    妊娠希望の28歳の一児の母です。 生理周期は27日~28日 前回の生理が11月26日でした。 排卵日と思われる日が12月8日で、12月7日に行為をしました。 本日(12月20日)フライングと分かっていながらクリアブルーで陰性でした。 妊娠の可能性は薄いでしょうか? というのも、子供から風邪をもらってしまい悪化して急性の気管支炎になってしまったようで咳が止まらず辛いです。 妊娠してなければ薬を飲みたくて…。

  • 生理予定日頃の妊娠検査薬

    何度かお世話になっております。 二人目妊娠希望の者です。 今回は早期に妊娠検査薬を試す場合、クリアブルーかチェックワンファストどちらが良いか相談したく・・・。 生理周期は大体26日。 ここ何周期かは23日だったり25日だったりとありましたが遅れることはなく平均26日できています。 11/13 低温期1日目  36.57 11/14    2日目  36.47 11/15    3日目  36.36 11/16    4日目  36.30 11/17    5日目  36.41 11/18    6日目  36.39 11/19    7日目  36.36 11/20    8日目  36.30 11/21    9日目  36.33 11/22    10日目  36.41  おりもの多い 11/23    11日目  測り忘れ 排卵検査薬陽性 PM4時頃タイミング 11/24    12日目  36.41  排卵検査薬陰性 下腹痛 11/25    13日目  36.50  下腹痛 PM10時頃タイミング 11/26 高温期1日目  36.74 11/27    2日目  36.71 11/28    3日目  36.88  夕方から頭痛 11/29    4日目  36.83  夕方から頭痛 おりもの多い 11/30    5日目  36.89 12/1     6日目  37.03  夕方から頭痛 12/2     7日目  36.84 12/3     8日目  36.73 12/4     9日目  36.64 12/5    10日目  36.92 12/6    11日目  36.99  昼頃茶色いおりもの極少量 12/7    12日目  36.93 12/8    13日目  36.88 高温期9日目に体温が下がったのでリセットなるかと思っていたのですが 次の日から体温持ち直し。 11日目の茶色いおりものは着床出血かとも思ったのですがちょっと遅いかと・・・。 生理予定は明日です。 どうしても気になるので明日か明後日くらいに検査薬を試してみたいのですがやはり1週間待つべきでしょうか。 チェックワンファストよりもクリアブルーの方が感知するのが良いとよく聞きます。 どちらで調べようか悩んでます。 3月、4月に立て続けに化学流産に終わってしまったので フライング検査は怖いのですが早めに知りたくって・・・。 どなたかアドバイスお願い致します。   

専門家に質問してみよう