- 締切済み
プリンター故障の対処について
canonプリンターPIXUS MP10を使用中急に印刷出来なくなりました。エラー表示##335と記されています。いったいどのようなエラーなのでしょうか?対処方法を教えてください
- naoppi1026
- お礼率50% (1/2)
- その他(生活家電)
- 回答数2
- ありがとう数2
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- goold-man
- ベストアンサー率37% (8365/22183)
電源プラグを抜き、5秒以上経過してから、電源プラグをコンセントに入れ、電源を投入 http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=039014 髪詰まりがあれば取り除きます。 ドキュメントの取消しをして、再度印刷してみては?
- rosemary_
- ベストアンサー率20% (3/15)
キャノン公式サイトにお尋ねの問題についての解答が記されていますよ 参考URLでリンク張ろうと思いましたが文字制限?があるらしく晴れなかったので公式サイトで検索してください 念のため検索結果を貼り付けます 「##336」「##345」などの「##3xx」(300代)のエラーコードや、「プリンタ ヲ チェック」のメッセージは、プリンタ系の不具合が発生した場合に表示されます。 対処方法については、詳細情報をご参照ください。 詳細情報をご確認いただいても改善されない場合には、本体の不具合が考えられますので、関連情報の「修理を依頼するには」をご参考にメンテナンスをご依頼ください。 との事でした
関連するQ&A
- プリンターの故障
CANONのプリンターMP950を使用してますが、急にエラー表示が出て「プリントヘッドの種類が違います・・・」とのメッセジーが出て作動しなくなりました。 ・・・ヘッドは交換などしていません。どうすれば治りますか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターが印刷できません。
CANON Pixus MP700が印刷できません。 実のところ、プリントヘッドが故障とのことで、エラーが出ていました。ヘッドを交換し、エラーは消えたのですが、まるっきり何も印刷されません。 印刷すると、エラーは出ませんし、印刷動作に入るのですが、きれいな白紙が出てくるだけです。 何が原因なのか、対処の方法はあるのか、教えてください。 宜しくお願いします。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターから印刷出来なくて対処法が分からずに困っています。
プリンターから印刷出来なくて対処法が分からずに困っています。 具体的には印刷設定して暫くすると「プリンタとは通信出来ません」との表示が出ます。 状況としては電源は入るのですが印刷できない状態なのです。 電源を切って再び入れても、本体再起動しても改善しませんでした。 機種はCanonのPIXUS 550i、電源を入れるとオレンジ色で点滅します。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンタが使えない!!
印刷しようとしても、デバイスがはずれているか 電源が入ってません。と警告されます。 しかし、ちゃんとケーブルも接続されているし プリンタも電源ははいってます・・・。 プリンタはキャノンの PIXUS MP10です。 スキャンしようとすると、システム使用中というようなメッセージがでます。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターについて
自宅にあるプリンターが CANONのPIXUS MP700で、 インクは「3e」シリーズなのですが 黒い紙にゴールドの文字を印刷させることってできないのでしょうか? 何か方法があれば教えてくださいm(_ _)m
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キャノンのプリンタについて
プリンタに無知なので教えてください。 今昔から使っているpixus560i(キャノン)を使用していますが、ときどき印字が悪くなってきたのと、部屋のインテリアかえのため白系プリンタがほしいので買い替え予定です。 MP600という機種が手ごろでオークションにありますが、こちらはPIXUSシリーズ?とはまた違うのでしょうか? 自分の素人考えだとMP600は印刷スキャナコピーでき単にPIXUS560iは印刷のみしかできないという考えなのですが、PIXUS560iのメリットなどはあるのでしょうか。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンタ-が故障しました
キャノンPIXUS 7230使用中です。印刷ができず、エラ-メッセ-ジがサポ-ト番号B200がでます。初めて印刷したばかりで、修理は厳しいので、対処法がありましたら教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタが故障
cannonのPIXUS Pro9500を使用しています。 先程、薄くて柔らかめの紙を使用したところ、 ギーという大きな音と共に紙詰まりを起こしてしまいました。 用紙は取り除いたのですが、その後エラーが出てしまい、プリントできません。 エラーはエラーランプ点滅が3回です。 再起動するとプリントヘッドは動き、用紙も送るのですが、ふたを開けてもプリントヘッドは動かなくなっています。 PC側にはなんのエラーも表示されません。 プリンタ内の用紙は完全に取り除きました。再起動も何度もしています。 本来ならば修理に出すべきなのでしょうが、どうしても明日中に仕上げなければならない仕事があり、できれば無理やりにでも使いたいです。 直す方法、または強制的にエラーを解除する方法等ないでしょうか? 宜しくお願い致します。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターはキャノンPIXUS MP960を使っています、オプションの
プリンターはキャノンPIXUS MP960を使っています、オプションのBluetoothユニットを使ってiPadから印刷したいと考えていますがうまくいきません、良い方法を教えてください。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンタの購入に迷っています
プリンタの購入について質問です CANON PIXUS MP560 を買おうと思っているのですが ↑の商品は、静かに速く印刷できるでしょうか? 既にお持ちになられている方がいらしたら 詳しく聞かせてください ほかに良いプリンタなどがあれば教えてください 予算は二万円ほどで、 静かさと速さを求めています 宜しくお願いします
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
回答有難う胡座います。早速試してみます。