• ベストアンサー
  • 困ってます

たこ焼き 隠れた名店 大阪市内

大阪市内で隠れたおいしい、たこ焼きさん教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数506
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • NY125st
  • ベストアンサー率33% (120/358)

個人的には美味いと思います。 http://www.takoyaki-masamune.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。アドレスまで、参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#155097

土居の商店街に一軒。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。土居にいったら探してみます。