• 締切済み

パスワードの入力が必要なページの作成方法

よく、ホームページで、パスワードを入力しないと ページが表示されないという機能がついているホームページが ありますが、あれってどういうふうにやるのでしょうか。 (要するに、見られる人を限定する方法です。) ちなみに、使用しているソフトは「ホームページZERO」です。

みんなの回答

回答No.1

下のページに詳しく載っていますよ。 パスワードでアクセス制限するには http://www.tohoho-web.com/wwwxx007.htm 3つの方法が書かれていますが、それほどの厳密なセキュリティが必要でないのなら、いちばん上の方法が手軽でいいかもしれません。