• 締切済み

必要な知識は?

オンラインショッピングサイトを構築するのに必要な知識には、どのようなものがありますか? 特にサーバやSSIやSSLなど技術的なことを教えてください。 CGIなどプログラムを使わないホームページをつくれる程度の知識しかないので、よろしくお願いします。

• Ken-G
  • お礼率41% (41/98)

みんなの回答

noname#102878
noname#102878
回答No.1

Web一般の知識 HTMLデザインの知識 使用するデータベースの知識(セキュリティも含む) Webセキュリティの知識 CGIなどのプログラミング知識 サーバーチューニングの知識 商取引に関する法律の知識 取り扱う商品に関する知識 運営するならこれらが必要だと思うけど無理でしょね。 「構築」というのが「受諾開発」を指すのであれば上から6つで済むかな。