• 締切済み

カメラ付きMP5プレーヤー2GBの操作

☆特選☆1円10台YouTubeも見れる!!カメラ付きMP5プレーヤー2GB をオークションで落札しました。AVS VideoConverter 6 により SanDiskSansaView Normal mpg4-320x240.avi に変換してやっとVOBやMPEGをこのプレーヤーで再生できるようになりました。 ところが、音の調整が出来ません。Settingsをタッチして色々試しましたが、音量調整方法が分かりません。 1:音量の設定方法を教えてください。 2:この機種の詳しい取り扱いサイトなどあれば、教えてください。 3:AVS VideoConverter 6 ですが、無料版のためか、変換ファイルの最初の15~20秒くらいにAVSのロゴ・コマーシャル文字が中央に透かしで入ります。何かの手続きでこれを消せますか、それとも料金を支払わないと無理でしょうか。 以上、3点でありますが、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• otaku37564
回答No.1

1>☆特選☆1円10台YouTubeも見れる!!カメラ付きMP5プレーヤー2GB 商品名は? 2>正確な商品名を出して下さい。 3>対応形式が分かれば、他のソフトを使って変換できます

dontakos
質問者

お礼

ご返信、ありがとうございます。 >商品名は? これがありません。ヤフオクで購入ですので、そちらで見ていただけると分かります。 http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%AB%A5%E1%A5%E9%C9%D5%A4%ADMP5%A5%D7%A5%EC%A1%BC%A5%E4%A1%BC2GB+&auccat=2084232514 AVS VideoConverter6で「SanDiskプレーヤー用mp4.avi」 に変換したものと、youTubeで落としたファイルは再生します。 PowerDirectorで変換しましたが、AVI,RM、WMV、DivXなど全ては対応しませんでした。 「SanDiskプレーヤー用mp4.avi」にすれば、必ず再生します。 以上が情報の全てです。宜しくお願いいたします。