• 締切済み
  • すぐに回答を!

カラーリングについて?

こんにちは。ちょっと悩んでいることがあります。 今週、ストレートパーマをかけようと思っています。それは前々から決めていてお給料が入ったら行こうと考えていたのです。が、先週仕事場の一番偉い人から「君の髪の色はちょっと茶色すぎるねえ。うちの店で一番茶色んじゃないか?」と言われてしまいました。まあ、それにはムカッとしたとかなんとかはおいといて、確かにちょっと色が抜け過ぎて汚いかなと思って毎日きっちりまとめていたのですが…。 前置きが長くなりました。多分ストレートパーマとカラーリングを一緒には美容室の人はしてくれないと思うんですよ。傷むから、と言って。なので応急処置として美容室でストレートパーマをかけたあと、自分で黒く染めようと思っているのですが、この場合ストレートパーマがとれやすくなったりするのでしょうか?すぐにとれてしまうと、勿体無いので質問しました。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#2209
noname#2209

絶対にやり直してもらった方が良いですよ。普通の美容院は希望どおりでなければやり直ししてくれます。 もう行きたくないかもしれませんが、そんなに高価だったのに中途半端なのはよくないと思います。電話だけでもかけてみたらいかがでしょうか。次は行きたくないかもしれませんがせめて今回の件だけでもすっきりできるといいですね。

質問者からのお礼

またまた回答ありがとうございます~♪ ああ、なんかもうそういってくれる人がいるっていうだけで、ちょっと浮上しました。ほんとにありがとうございます。(単純だ) うーん、結局自分で前髪とか後ろ髪きっちゃいました。それでまあまあいいかな、という感じでし。「っていうか、わたしのほうが上手いんじゃん?」とか親に言ってたら、怒られましたが(笑) それでは~。