• ベストアンサー

PhotoShop CS4での文字ツール操作

PhotoShop CS4 でWEB素材のボタンを作成しようとしています。 ボタンの中に文字を挿入しようとしていますが、オブジェクトに対して垂直、水平方向で中心に位置させることができません。 どのようにしたら良いでしょうか? 最近、CS4を購入して作業を始めたばかりで操作がイマイチ理解できていません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAD0NNA
回答No.1

こんにちは 文字とオブジェクトを(レイヤー上で)選択してから、 垂直、水平ツールでセンター合わせ出来ないですか?

eccschool
質問者

お礼

ご返答いただき有難うございます。 教えていただいた内容でうまくいきました。 有難うございました。