• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メール受信ができない・・・。

私は、アウトルックでメールアドレスを使用し、こちらからはメールを送信できているのですが、メールを受信した試しがありません。 サイトなどで買い物しても、何かの登録をしても、メールが来たことがありません。 何が原因なのでしょうか?受信できるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#96222

送信が出来れば受信も出来ます。 受信できていない場合は、エラーコードが出ます。 URLの指示に従って操作しましょう。 設定が、どこかでトラブルが起きてるのです。」

参考URL:
http://computer.mcpro.info/Email/errorcode.htm

質問者からのお礼

有難うございました。何とかしてみます。