• 締切済み

女性(外人)のHIP HOP/R&Bの曲でオススメ。

よくクラブなんかでかかる曲でいい曲ないでしょうか??できればノリが良くて最近のでお願いします~!!

• rt777
  • お礼率18% (16/85)

みんなの回答

noname#4402
noname#4402
回答No.3

いまだと~ EVEとかMissy Elliottかな~ クラブ行かないからわからないけど。

• mynann
回答No.2

やっぱ最近のならビルボードのランキング見るのが 一番早いと思いますよ てことで今みたところ 女性ボーカルでしたら The Jump Off - Lil' Kim Featuring Mr. Cheeks Miss You - Aaliyah あたりですかね Missy Elliott,Mary J Bligeはヒップホップで有名 Jennifer Lopezなんかもいいですね

参考URL:
http://www.billboard.com/bb/index.jsp
  • ma_
回答No.1

STEP TO THE NEW WORLD SOULHEAD はどうでしょうか。 ラップだけど HALCALI, エレクトリック先生もおもしろいかも。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/Soulhead/AICL-1387/