• ベストアンサー

誰だかわかりません。外人さんの曲

有線でもよく聞き、ラジオとかでも流れてる曲です。 テクノ調で、サビ部分は何度も「ヘイ・ナ~ウ♪」と言っているようにきこえるのですが・・・・わかりますかたいらっしゃったら教えてください。 ノリはいい曲です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

テクノ調ということなので、違うかなという気もするのですが、Outkastの「Hey Ya」が思い浮かびました。

参考URL:
http://www.mtv.com/bands/az/outkast/audvid.jhtml
momokantarou
質問者

お礼

きましたーーーーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)( ;∀;)( ;∀;)☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪ (σ´∀`)σこれです!!これです!! ありがとうございます!! ほんとうにありがとうございます!! 実はこのCDがほしくて、以前HMVで勇気をだして、これを歌い店員が5人チェンジしてもわからず、非常に恥ずかしい思いをして退店したことをがあります・・。それから一生CD屋で歌うものか!!と、決めたのが思い出されます・・・。 chibiaya224さん!!本当にありがとう!!

その他の回答 (5)

回答No.6

Smash MouthのAll Starかな… テクノ調ではないですけど… 違ったらごめんなさい。

momokantarou
質問者

お礼

違っていたのですが・・・ご回答ありがとうございました。 (*^_^*)

  • Hot-Sauce
  • ベストアンサー率28% (28/100)
回答No.5

こんばんは☆ もしかしたらXzibitの『Hey Now』ではないでしょうか? 一応URLを張っておきますので確認してみてください☆ 9番目の曲です☆

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1780805
momokantarou
質問者

お礼

残念ながらちがっておりましたが・・・ご回答ありがとうございます^^。うれしいです。

  • max2000
  • ベストアンサー率68% (44/64)
回答No.3

Talking Headsの「Hey Now」です。 下記サイトで試聴(3曲目)できます。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/store/dl_preview.xtp?pid=0077774634557&sp=3
momokantarou
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 残念ながら違いました。

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は Hilary Duffの「What Dreams Are Made Of」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってましたら、せめて男性か女性か書いて下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=666126&GOODS_SORT_CD=101
momokantarou
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。上記URLチェックさせていただきましたがちがってました。。。。 男性のアーティストでテンポのいい曲です。 「にゃ~にゃにゃにゃにゃ、にゃ~にゃ~にゃにゃにゃにゃ、にゃ~にゃ~にゃにゃにゃにゃ、にゃ~にゃ~にゃ~~♪」と歌いその後、「たん・・・・たららら、たらたら、たん」と効果音が流れ、その後、「へ~いな~う」と流れる感じです。 以前はハードロックCAFEでながれてたり、HMVでながれてました・・・。

回答No.1

シンディー・ローパーのヘイ・ナウ (ガールズ・ジャスト・ワナ・ハヴ・ファン)じゃないですか?

参考URL:
http://mora.jp/package/80307744/MHCP00005/
momokantarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。でもシンディーローパーじゃないんです。

関連するQ&A

  • "runaway~"というサビの曲を探しています。

    最近、有線やネットラジオで流れている曲を探しています! 最新曲なのか昔の曲なのかわかりません。 たまたま2度程聞く機会があり、ネットラジオのオンエア表などを探してみましたが見つからず、どうにか見つけたい次第です。 わかる範囲ですと・・・ ★サビの始まりが"ラーンナーウェーイ" ★ノリの良い曲 ★洋楽 ★女性ボーカル ★イメージは映画「ドリームガールズ」のような感じ 難しいとは思いますが、詳しい方がいらしたらぜひ教えてください。

  • 最近有線でよく流れている曲で…

    仕事場でいつも有線が流れているんですが、そこでよく流れる曲で気になっている曲があるんです。たぶんJポップで曲調はテクノっぽいノリのいい感じで、さわやかな夏っぽい感じです。全盛期の小室サウンドを少し彷彿とさせます。女性ボーカルで「シャイニング スパイラル?」とかがサビ辺りに入っています。どなたかわかる方、教えてください!

  • 「追いかけても追いかけても君は(もう)どこにもいない」という歌詞の曲を探しています。

    はじめまして。 最近有線や、ラジオなどで、この歌詞(サビの部分)の曲を聴きます。 若い男性のグループで、失恋系の曲だと思います。 歌詞検索や有線を検索したのですが、わからなかったです。 ご存知の方いましたら、どうか教えていただけますようよろしくお願いします。

  • この曲のタイトルって?

    よく、有線で聴く曲なのですが、サビの部分を♪so listen to the radioと女性が歌っている曲のタイトル、またアーチストの名前をご存知の方がいらっしゃっいましたら教えてください!

  • この曲について

    最近有線で聞いた曲ですが、誰が歌っているのかがわからないので教えて下さい。 サビの途中からの歌詞ですが 「幸せ分け合うの 涙分かち合うの  最高 最高 最高 最高  最高 最高 最高」 この後に、確か女性と男性のラップが続いたと思います。 ハッキリと聞き取れなかった部分もあるので、歌詞が違う部分もあると思います。 曲調は、テクノっぽいダンスミュージックのような感じです。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • テレフォンオペレーターという歌詞が入っている曲を教えてください。

    10年ほど前車の中のラジオからノリのいい洋楽がながれていて気にいった曲がありました。その曲はサビの部分にテレフォンオペレーターという歌詞がでてきます。タイトル名と歌っている人の名をおしえてください。よろしくお願いします。

  • この曲なんの曲か教えてください!!

    さっき伊東家の食卓である曲が流れていました! あっこれだ!!と思ったのもつかの間、すぐ次の曲にうつってしまったんです。 もしこの曲しっていたら教えてください!たぶん海外の アーティストさんの曲だとおもいます。 サビの部分が「ウー イー ウ アアー」ってやつなんですけど。。。。 よろしくおねがいします!

  • この曲のタイトルが知りたいんですが・・・

    こんばんは。 今日、買い物に入ったお店で流れていた曲でとても気に入ったものがあるのですが、タイトルがわからず、困っています。 手がかりも少ないので、ここで聞くのもどうしようか迷ったのですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 手掛かりは・・・ *男性アーティストで、歌詞は英語 *サビの部分で「カウボーイ」という単語が何度もでて くる *ポップでノリのいい感じの、今風の曲 のみです(^^;) おそらく有線か何かだったと思うんですが、その次に流れたのは、槇原敬之さんの、「どうしようもない僕に天使が降りてきた」でした。 手掛かりが少なくて申し訳ないんですが、思い当たるところのある方がいらっしゃいましたら、どのような情報でもかまわないので、ぜひ教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ドリカム 洋楽カバー曲 教えて下さい!

    どなたか教えて下さい・・・m(_ _)m。 洋楽の女性ボーカルで、たぶんグループだと思います。 ポップス系で、明るくてとてもノリがよい曲です。 サビの部分はタッタタタ――――ッター(うまく表現できませんが…) という感じで、音を長く伸ばす箇所が特徴的な曲です。 ラジオで何度も耳にしたので、大ヒットした曲だと思われます。 ドリカム(吉田美和?)がカバーしてたのもよく流れていました。 とてもリズミカルで明るい曲です。 つたない説明で申し訳ありませんが、 どなたか心当たりありませんでしょうか・・・。

  • 韓国のクラブでかかってた曲です…

    この曲の題名を教えていただきたいです(;O;) テクノ系でサビの部分が「ラケ、ラケ、セイノ!」と言っているように聞こえます…

専門家に質問してみよう