• ベストアンサー

クラッチについて

AW11のMR2にAE92前期S/Cのクラッチは組み付け可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NyanTama
回答No.2

AW11(NA)は前期、後期とも、AE92SC前期のクラッチ、 カバーは入りませんよ。後期AW11でもクラッチ径215で、 AE92前記SCで225ありますから。

madsin
質問者

お礼

そうでしたか~。ついにクラッチなくなっちゃいまして、そのクラッチだったら安くてにはいるんでしたけどね~。

その他の回答 (1)

noname#6071
noname#6071
回答No.1

AW11の年式が分からないので何とも言えませんね。 品番が合うかどうか、トヨタ部品の共販へ行き、品番を調べてみて下さい。

madsin
質問者

お礼

回答ありがとうございます~