• ベストアンサー

Oracle9i(9.0.1)と(9.2)の違い

MrKTの回答

• ベストアンサー
  • MrKT
回答No.1

概要程度なのですが・・・。 New! のマークがついているのが、Release2 からの 新機能となってます。 詳細は、OTNで無料ダウンロードできる「新機能ガイド」を ご覧になったほうが良いと思われます。

参考URL:
http://www.oracle.co.jp/9i/database/function.html
takataka111
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。