• ベストアンサー

楽天のブログ

楽天でブログをやっているのですが、 日記の右下のコメントをが消えてしまいました。 トラバックは必要なくて、コメントをだけ受けれるように したいです。 トラバックも消えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96243
noname#96243
回答No.1

管理画面左側に縦に並ぶメニューがありますよね? 『ページの設定』の中の”日記”をクリック そこで コメントを受け付けるかどうか トラックバックを受け付けるかどうか の 選択ができます

tamacyan00
質問者

お礼

できました!! ありがとうございました。