• ベストアンサー

10/11 本日やっているちちんぷいぷい音楽祭出場アーティスト

アーティスト全員の名前はどこかで分からないでしょうか? ビデオがなくてこれから出かけないといけないのです。 普段からちちんぷいぷいを見れるときは見ていて、興味のあるアーティストはいたのですが結局名前を控えられていません。 そういうアーティストも今日は出ると楽しみにしていたのですが。 ヤフーなどのテレビ番組表を見てみましたが知っている名前しかありませんでした。 もし分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#97103
noname#97103

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okiragoo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

このサイトが参考になるのでは?

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/puip/
noname#97103
質問者

お礼

ありがとうございます! ものすごく参考になりました。 よく考えれば番組が終わってから検索すればこのようにまとめてる方もいらっしゃいますよね!

関連するQ&A

  • 12/1の歌番組に出ていたアーティスト

    12/1の夜10:30過ぎくらいにやっていた歌番組に出ていたアーティストを教えてください。 祖母が偶然聞いたらしいのですが、声がとても綺麗で素敵だったらしいです。しかし名前が思い出せないらしく、テレビ番組の表もなくしてしまって… 20代後半くらいの男性二人組で、ボーカルとギターをやっていて、フォークのような曲を歌っていたそうです。 何かとコラボしていたとか…? 私にはコブクロくらいしか思いつかないのですが、コブクロではないそうで… 曖昧な情報ですみません。 分かる方、教えてください。

  • いないいないばあっ 本日の再放送について

    NHK教育テレビの「いないいないばあっ」を娘と夕方の再放送を楽しみに見ています。 今日でことちゃんが卒業ということなので これは録画しなければと思い 夕方の番組表を見ると他の番組が入っていました。 朝の1本だけで終わりだったのでしょうか…。 今後の再放送などご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 本日のドレミソラの録画

    今日、娘がTBSでやっているドレミソラのビデオ予約していたのを知らずに私が、 コンセントを抜いてしまいました。 毎日、楽しみにしていて今日は、怒って口もきいてくれません。 知り合いに、誰かビデオを録画していて借りればすむ事ですが、心当たりが無く 大変困っています。 こんなとき、どこかにテレビ番組を録画して貸し出ししているところは、無いでしょうか?

  • 誰かこのアーティスト知りませんか?

    誰かこのアーティスト知りませんか? 名前が完全に思い出せません。 わかる情報が ・海外アーティスト ・女性グループ 4人組(全員女性) ・若い(10代後半~20代前半) ・英語圏の人 ・名前があいまいで “~ angel(s)”だったと思います。  (ほとんど覚えていません。) ・Myspace.comだけで曲が聴ける ・曲数が5曲以内 ・補足情報 全員お肌が白い系です。 (差別的な感じがするのでこれで) 「もしかしたら、このアーティストかも」というのが あったら教えてください。 お願いします。

  • 今週の音楽缶に出ていたアーティスト

    TVKのたしか「音楽缶」という番組で7月最終週に  曲が流れていたアーティストの名前が分かりません。 とても有名な方かも知れませんが、チラッとしか 見なかったので良く分かりませんでした。 特徴はギターをもった日本人二人組で、歌は歌ってませんでした(ギター演奏のみだと思います) プロモでは青い海か空が見える埠頭?のようなところで 座って歌っていました。 もしかしたら音楽缶という番組に出ていたのではなく、 その番組がやっている間のコマーシャルで見たのかもしれませんが、もしTVKを良く見ていて知っているという方がいらしたら教えてください。

  • サマソニのアーティストについて

    先週だと思うのですが、大阪で サマーソニックの会場の説明などの番組を見ました。 その時に色々なアーティストのプロモーションビデオが流れて、 「いいなぁ~」と思ったアーティストの名前が思い出せず、 アーティスト一覧を見ても思い出せず、 スッキリしなくてどうしようもありません。 ヒントも少ないのですが どなたか思いあたるアーティストを教えて頂けないでしょうか? UKだと思います。 プロモは背景が緑色っぽい感じだったと思います。 ボーカルはサラサラヘアで甘い顔立ちでした。 曲のイメージはオアシス系のUKロックでした。 アーティストのWEBを全部みたけど、ピンとこないんです(;;) どうか、宜しくお願い致します。

  • アーティストを教えてください

    テレビ「1ヶ月10万で暮らせる~」という番組のCMでかかっている、「白い色は恋人の色」を歌っているアーティストを教えてください!

  • YUUNA・YUUKAみたいな名前の女性アーティストを探しています。

     テレビのCMで見かけたんですが、YUUNAかYUUKAという名前の女性アーティストを探しています。  アニメ番組のCMで流れていたからアニメ関係の曲・アーティストさんなのかもしれません。

  • 若い女性アーティスト R&B

    ここ1ヶ月くらいの間でテレビの音楽バラエティで紹介されていたアーティストなんですが… 全然手がかりは覚えてないんですが、いい曲だったというのは覚えているので探せないかな?ということで質問させていただきました。 ・若い女性アーティスト。R&B? AIのようなカンジ。(加藤ミリヤではありません) ・その番組は覚えてませんが、お笑いの方がMCだったような。そしてそのなかで、女性のアイドルの方が好きだと言っていた。泣けるセツナイ曲が多いとも。 ・名前は日本人っぽくなかった。女の子っぽくもなかったような。(青山テルマでもありません) ・テレビ番組で紹介されるくらいなので、今後ブレイクが予想されるアーティストという感じなのだと思います。 ・CDショップでランキングされてるCDを一通り見ましたが、たぶん無かったと思います。 少ない情報ですが、「この人では?」というアーティストがいたら回答お願いします。聞けば分かると思います。

  • アーティスト名が分かりません

    こんにちは、以前HMVでプローモーションビデオをみて気になっているアーティストがいるんですが名前が分かりません。 どなたか知ってる方がいたら教えてください。 ■確かオランダ出身 ■4人~6人位のメンバー ■ボーカルはぽっちゃり目の女の子 ■プローモーションビデオはポップな感じでした、マントをつけて階段みたいな所でみんなで鬼ごっこ?のような事をしていて、カラフルなプロモーションビデオでした。全員10代くらいの印象です。 よろしくお願い致します