• ベストアンサー

10/11 本日やっているちちんぷいぷい音楽祭出場アーティスト

アーティスト全員の名前はどこかで分からないでしょうか? ビデオがなくてこれから出かけないといけないのです。 普段からちちんぷいぷいを見れるときは見ていて、興味のあるアーティストはいたのですが結局名前を控えられていません。 そういうアーティストも今日は出ると楽しみにしていたのですが。 ヤフーなどのテレビ番組表を見てみましたが知っている名前しかありませんでした。 もし分かる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#97103

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okiragoo
回答No.1

このサイトが参考になるのでは?

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/puip/
質問者

お礼

ありがとうございます! ものすごく参考になりました。 よく考えれば番組が終わってから検索すればこのようにまとめてる方もいらっしゃいますよね!