• ベストアンサー

実は私/俺は○○なんだ。 一番驚かせる事のできるセリフは?

こんにちは、 実は私/俺は○○なんだ。の○○に入るセリフで一番驚かせる事のできるセリフは何でしょうか? シチュエーションとしては、酒でも呑み、程よく酔いが回ってきたあたりで「実はな~」と話始めるとします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • megane69
  • ベストアンサー率31% (23/73)
回答No.1

実は俺は 未成年 なんだ。

noname#104693
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これ以上すごい回答は無いかも、、。 お見事でした。 もう締め切ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なかなか実際には聞けないセリフ 言えないセリフ

    漫画アニメ映画など創作の世界では、よく聞くのに現実世界では 一回も聞いたことがない、言ったことがないセリフってありませんか? みなさんのそんなセリフを教えてください。 シチュエーションも含めて書いていただけると素敵です。 また、言ったこと聞いたことがある方はシチュエーションも含めて 教えてください。 1.聞いてみたいセリフ(言われてみたいセリフ含む)  例:「~~ザマス」と話すオバさん言葉    「顔洗って出直してこい!」 2.言ってみたいセリフ  例:「飛んで火にいる夏の虫とは貴様らのことよ!」    「名乗るほどのものではありません では・・・。」 よろしくお願いします。

  • 「当然ってどういう事?」というセリフは…

    確かCLAMP先生のコミックだったでしょうか? ちょっと判然としないのですが、とりあえず何かの作品で「○○をするのは当然だから」というセリフに対して、「当然って何?大多数と一緒って事?そんな事に意味はない」みたいなセリフがあったと思います。 手元に本がなくて調べられません。 誰の何という作品の中で、具体的にどんなセリフだったか教えて下さる方いらっしゃいませんか?

  • 「抱きたい」、「抱いて」というセリフ

     考えれみれば、私このセリフ(「抱きたい」)言われたことないんですよね~。もし、それなりの(いつもとちょっと違う)雰囲気で真剣な感じで(←ココがポイント!!)この一言を言われたらかなりぐぐぐっと(笑)きちゃいそうです。  このセリフを言われたことがあるうらやましい(笑)方、いらっしゃいますか?どんなシチュエーションでした?男性にはどんな気持ちで言ったかを聞きたいです。(※もちろん、かる~い感じは除きますよ!!)  もうひとつ、「抱いて」って言われると男性諸君、うれしいですか?この言葉の持つちからってかなり強そう(笑)ですか?私は思ったことは何度もありますがどうしても恥ずかしくて言ったことないです・・・。

  • ジョン・カビラがよく言うセリフを教えてください。

    ジョン・カビラがよく言うセリフを教えてください。 とりあえず定番の「いいんです!」ですよね。 あと、「くぅー!」とかも言ってそうな気がするんですけど、他に何かありませんか? 出来れば、どのようなシチュエーションでそのセリフを言うのかも付せてお願いします。

  • この有名なセリフの出典は?

    最近2ちゃんねるでいい言葉を見つけました。 引用らしいのですが、出典がかかれていません。 それは 『お前を信じるな!お前を信じる俺を信じろ!』 というセリフです。 多分有名なセリフなんだと思います。 おそらく人気のドラマか、映画のセリフ。或いは歌の歌詞か? 私は映画もドラマも観ませんしコミックも読まないので、 わかりませんが、多分皆さんご存知だと思います。 このセリフの出典と、誰が、どのようなシチュエーションで言ったのか、 教えてくだされば幸いです。 よろしくお願いします。

  • 実は意外だった事

    実は意外だった事や話を色々教えてください。 たとえば ・サンオイルの成分で珊瑚が死んでしまう ・肉より米のほうが太る ・漢方薬はなぜ効くのか不明な物が多い …などのような意外な話をたくさん知りたいです。 よろしくお願いします!

  • クリームパンダちゃんのセリフで

    アンパンマンのクリームパンダちゃんの事で気になっている事があるのですが クリームパンダちゃんがパンチをするときのセリフで 「グー・チョキ・パー ○○ グー(この部分はチョキやパーの場合もあり)!!」と言いながらパンチをしますが、この○○の部分は何と言っているんでしょうか?? 娘は「てらっ」と言っていると言いますが 私は「てかっ」に聞こえます(笑)

  • かっこいいセリフ

    あなたの知る「抜群にかっこいいセリフ」を何か一つ教えてください。 評価基準は回答者さんの主観でOKです。 いろいろあるかもしれませんが、1回答につき1つということでお願いいたします。 シチュエーション、出典は問いません。 言語も問いませんが、できれば日本語訳をつけていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 【女性に伺います】告白されたときのセリフは?

    女性の方にお伺いします。あなたが告白されたときのセリフってどんなのだったですか? 告白されたときシチュエーションとかもあわせて教えていただければうれしいです。 あるいは、告白なんてせずに付き合ったよ、というような方もおられたら書き込みお願いします!

  • るろうに剣心 師匠のセリフ

    先日OVAの「るろうに」を観ました。追憶編です。 その中で剣心の師匠(名前を忘れてしまいました)が 「○○○、それだけで酒はうまい」 みたいな事を言っていたような気がします。たしか原作にも同様のセリフがあったはずです。 いいセリフだと思ってました。 ところが思い出せません(><) どなたかこのセリフを教えていただけないでしょうか。