• ベストアンサー

実は私/俺は○○なんだ。 一番驚かせる事のできるセリフは?

こんにちは、 実は私/俺は○○なんだ。の○○に入るセリフで一番驚かせる事のできるセリフは何でしょうか? シチュエーションとしては、酒でも呑み、程よく酔いが回ってきたあたりで「実はな~」と話始めるとします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • megane69
回答No.1

実は俺は 未成年 なんだ。

noname#104693
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これ以上すごい回答は無いかも、、。 お見事でした。 もう締め切ります。