• 締切済み

ポルチオについていくつかおしえてください

相手との体の相性◎とともに精神的な結びつき・信頼関係がなければポルチオの快感を得られるようにはならないというのは、その通りですか? 一度も出産していない女性でも性的興奮とともに子宮口が開くようになりますか? 子宮口を柔軟に?する手段って出産以外ないんですか? ポルチオ性感って30代~のものでしょうか? 初体験が早いか遅いかの違いでポルチオでの快感を感じられるようになるか否か、可能性は変わってきますか? 初体験が早い/遅いはまったく無関係ですか? ポルチオ性感開花するかどうかは運と体質の問題?

noname#96279
noname#96279

みんなの回答

• igreg
回答No.3

確かに、あの強い快感を知ったのは出産後、しかも40才を過ぎてからですね。出産と本当に関係があるのか無いのかは知りませんが。私の初体験は遅かったですよ。 でも、セックスの度に毎回あの快感を味わえるわけでもありません。かなりたっぷりした前戯があって、挿入前に十分に興奮していないと、ダメなような気がします。その時の私の体調にもよると思います。

• doukanaa
回答No.2

ポルチオ性感とウテルスセックスを混同されているような印象を受ける文章ですが… 別に信頼関係がなくても到達できたりします。 要は相性でしょうか。性器と性器のサイズのマッチングや相手の精力にもよりますね。 心底信頼している大好きな彼でもやはり持続力が足りないと無理ですし やはりモノも短いよりかはそこそこの長さがあったほうが確率は高いかとも思います。(多少短くても興奮によって子宮が手前に出てきますから実際にはあまり問題にはならないのですけどね) 基本的にポルチオ開発しようと思ったら挿入から結構な時間滞在できる持続力が不可欠です。 ただやっぱり出産経験はポイントでしょうね。 産みの苦しみを味わった者だけが得られるご褒美みたいなものだと思います。 ごく稀に非常に腕のいい場数をかなり踏んだ男性ならば出産経験がない女性にポルチオまで導くことは可能みたいです。 初体験が早い遅いは関係ありませんね。 下手な男性とばっかり数こなしたって無駄な経験が増えるだけだと私個人的には思います。開発されることはまず皆無でしょう。変なクセがついて厄介なだけだときいたこともあります。 下手な鉄砲も数うちゃ当たるという考え方もあるでしょうけれど… すごいテクニックある男性となら短い期間であっても目覚しい発展を遂げることができます。 ただ自分で「俺はウマイ」なんて言ってる男性ほど大した事なかったりするみたいですから見る目を磨くしかないのかなとも思いますが。

• bfjt
回答No.1

ポルチオは ある程度年いってからと思いますけど 女性の方が クリ&膣とも十分感じるということも大事と思います 精神的な結びつきは 一番大事でしょうね 僕の家内は50過ぎてからです ポルチオは 最初は「どうしてこんなにいいの」とよく言ってました 愛の年季が要るのではと 思いますけど SEXの到達点と思います。