• 締切済み

ポルチオについていくつかおしえてください

相手との体の相性◎とともに精神的な結びつき・信頼関係がなければポルチオの快感を得られるようにはならないというのは、その通りですか? 一度も出産していない女性でも性的興奮とともに子宮口が開くようになりますか? 子宮口を柔軟に?する手段って出産以外ないんですか? ポルチオ性感って30代~のものでしょうか? 初体験が早いか遅いかの違いでポルチオでの快感を感じられるようになるか否か、可能性は変わってきますか? 初体験が早い/遅いはまったく無関係ですか? ポルチオ性感開花するかどうかは運と体質の問題?

noname#96279
noname#96279

みんなの回答

  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)
回答No.3

確かに、あの強い快感を知ったのは出産後、しかも40才を過ぎてからですね。出産と本当に関係があるのか無いのかは知りませんが。私の初体験は遅かったですよ。 でも、セックスの度に毎回あの快感を味わえるわけでもありません。かなりたっぷりした前戯があって、挿入前に十分に興奮していないと、ダメなような気がします。その時の私の体調にもよると思います。

  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.2

ポルチオ性感とウテルスセックスを混同されているような印象を受ける文章ですが… 別に信頼関係がなくても到達できたりします。 要は相性でしょうか。性器と性器のサイズのマッチングや相手の精力にもよりますね。 心底信頼している大好きな彼でもやはり持続力が足りないと無理ですし やはりモノも短いよりかはそこそこの長さがあったほうが確率は高いかとも思います。(多少短くても興奮によって子宮が手前に出てきますから実際にはあまり問題にはならないのですけどね) 基本的にポルチオ開発しようと思ったら挿入から結構な時間滞在できる持続力が不可欠です。 ただやっぱり出産経験はポイントでしょうね。 産みの苦しみを味わった者だけが得られるご褒美みたいなものだと思います。 ごく稀に非常に腕のいい場数をかなり踏んだ男性ならば出産経験がない女性にポルチオまで導くことは可能みたいです。 初体験が早い遅いは関係ありませんね。 下手な男性とばっかり数こなしたって無駄な経験が増えるだけだと私個人的には思います。開発されることはまず皆無でしょう。変なクセがついて厄介なだけだときいたこともあります。 下手な鉄砲も数うちゃ当たるという考え方もあるでしょうけれど… すごいテクニックある男性となら短い期間であっても目覚しい発展を遂げることができます。 ただ自分で「俺はウマイ」なんて言ってる男性ほど大した事なかったりするみたいですから見る目を磨くしかないのかなとも思いますが。

  • bfjt
  • ベストアンサー率16% (29/174)
回答No.1

ポルチオは ある程度年いってからと思いますけど 女性の方が クリ&膣とも十分感じるということも大事と思います 精神的な結びつきは 一番大事でしょうね 僕の家内は50過ぎてからです ポルチオは 最初は「どうしてこんなにいいの」とよく言ってました 愛の年季が要るのではと 思いますけど SEXの到達点と思います。

関連するQ&A

  • ポルチオ?

    今の彼とは セックスの相性がとても良く 今までに 感じた事がないような 快感があります。 特に 奥がとても感じて 何度も いってしまいます。 これが ポルチオ性感なのでしょうか? 彼も今まで 味わった事のないような快感だと言っていますが 男の人は どんな風に 感じているのでしょうか?

  • ポルチオ性感?

    40代女性です。 最近セックス時における快感がとてつもなく変化して、一度イッてしまうと、二度、三度と立て続けにイキまくるようになりました。 ネットで調べてみたところ、この気持ち良さはポルチオ性感という物ではないか?と思うようになりました。 明らかに子宮が刺激を受けて快感を感じるという感じです。 単にピストン運動するのでは無く、横に揺さぶられたり、ゆっくりと回転した動きをされると、どうしようも無い程の快感に襲われます。 そして、不思議な事にイキ方も深く、この状態でイッた後は、挿入してるだけで更にイッてしまう事もあるのです・・・ そこで質問ですが、私のようなイキ方をされる方っているのでしょうか? 動きもしないのにイクという事が不思議でなりません。 。

  • 矛盾・・・結婚までにセックスの数も質もこなさないといけないの?

    性体験の豊富さと出産の時の落差の相関関係 男性経験が豊富な、『開発されている』というんですか? そう言う人は『子宮が下がってくる』という記事を読みました そして、子宮口の入り口の刺激、ポルチオというんですか? こういうのを刺激すると下がっているというのもここで読みました もしかしてこういう体験が少ないと出産が楽かどうかも変わってくるんでしょうか? そういう子宮がさがるということは、赤ちゃんがでやすくなるということですよね? こういう体験を若いうちにたくさんしてから結婚出産しないといけないんでしょうか? そして自分を照らし合わせてみると、わたしは出産経験もあるのですが、性体験は実はとても少ないです そしてその出産までの間それなりに恋愛経験もしていますが、セックスの回数は少ないのではないかと、読んでいて不安になりました あまりしたくならないことも多いので年に数回くらい片手で余るの時もあります そして出産するときに子宮口がなかなか開かず、けっこうな時間十数時間かかり、後から分娩室に入った人が先に1-3時間ですぐ終わるというようなことがありました さっき書いたような体験が豊富であれば子宮は下りてきて赤ちゃんがでやすくなる、ということはそれくらい豊富な”もてる女”でないと子どもを産むかどうかそういうことに関わってくるんでしょうか? だとしたらそういう意味で全然私はもてなくて、そういうのではだめなんでしょうか? でも反面性体験が豊富な女性は『やりまん』だの『まわされている』だの悪口をたたかれるのも確かですよね? それに結婚に処女性を求めるということと、何か矛盾している気がします 私はそんな未熟な状況なのですが、わかる方がいたら教えてください よろしくお願いします

  • 女性の方、初体験から、どれくらいして性感を感じる事ができました?

    女性の方、初めてあそこに男性の性器が入ってきてから、何回目の性交で性感を感じる事ができました? 特に、オナニーよりも初体験のが先だった方で、本当に初めて入れられてから、どれくらいで下の快感が分かるのでしょう? 特に女性は、男性と違って最初入りませんよね?痛くて最初の数回はそうだと思います、しかしそれを継続していくと段々快感が分かるものなのでしょうか? いま、私には彼女がいて、オナニーも一度もしたことも考えた事も無いらしいです。最近やっと入るようになって、まだ少し狭いのですが、、私はいいのですが、彼女の方も段々痛く無くなってきたようです。 私は彼女に性感を味わってもらいたいんです、気持ちよくなってほしいのです、が まだ気持ちよくないといいます。 ちなみに、私は過去5人の女性と経験があります。今回処女が初めてだったのでうまくいかず困っています。

  • 男性にとっての初体験

    21になる女です。 男性にとっての初体験が、どのようなもの(どのような扱い?)なのかがわからず、悩んでいます。 今お付き合いしている彼(23)と初めてセックスをした時、私は処女で、彼は童貞を卒業済みでした。 私も過去に彼氏がいたことはあるし、相手に彼女がいたことや、過去のセックス経験自体については、特に気になりません。 しかし、初めてのセックスに対して、男性がどう思っているのかが、気になります。 初体験の感動には、その後のどんなセックスも敵わなかったりするんでしょうか? 肉体的な快感というよりは、精神的な快感・興奮という面で。 現在の彼女とセックスをして、興奮しても、やっぱり初めて女性の裸に触れ、初めて挿入した時の興奮には、及ばないのでしょうか… こんなことで悩むなんて、未熟で情けないとも思うのですが、どうしても男性の中でどう捉えられているのかが気になって、もやもやしてしまいます。男性からの視点を教えて頂きたいです。

  • SEX上級者 男性の見極め方 初体験・破瓜の痛みについて教えてください

    痛みには個人差があると聞きました。これは女性自身の体質によるものなのか、相手の男性のテクによるものなのか教えてください。 慣れてて上手な男性とやれば、挿入時の破瓜の痛みを軽減できますか? 私は未経験者なのに、上手い/下手が男女両方にあると勝手に思っています。 SEXに(相性ではなく)上手い/下手が、事実としてあるのかどうかを教えて下さい。 SEXする前に[この男性は上手いはず]と見分けられるものですか? 見分け方を教えてください。(自称「上手いよ俺」みたいな人は信用ならん) 初めてから上手な男性に教えてもらうと早く快感を感じられるようになると聞いたので、愛だの恋だのは関係なく、どうしてもSEXが上手い男性と初体験を済ませたくて質問しました。 何言ってんの!?この子!不快な質問! なんてお節介な説教や苦情はいりません。

  • 子宮膜が薄いのは遺伝ですか?

    私は一人目を出産したとき、陣痛が始まって9時間たっても赤ちゃんが全く降りてこないということで、帝王切開になりました。 切ってみて初めてわかったのですが、「子宮膜が薄く、あのまま自然分娩でがんばってたら、子宮破裂で母子共に危なかった」と後から医者に言われました。 そこでふと思ったんですが、私は三人姉妹の末っ子で、母も私達三人を自然分娩で出産してますし、姉二人もそれぞれ二人の子供を自然分娩で出産しています。 ってことは、子宮膜が薄いのは遺伝ではないのでしょうか? 遺伝と言うか、生まれつきの体質なのかどうかが知りたいのですが・・・。 こんなことわかってもどうしようもないんですが、実はこれが原因で子宮膜が薄くなったのかも・・・と気になることがありまして・・・。 それは、私は出産のときに帝王切開と決まってから2時間も手術が始まらず、陣痛で苦しんでいる私に看護婦さんに「少々いきんでもそう簡単には赤ちゃんは出てこないから、痛かったらいきんでもいいよ」と言われたので、言われた通りいきんでいたので、それが原因じゃないかと・・・。全然関係ないですか? 生まれつきの体質でもなく、出産時のことも関係ないとしたら、何が原因で子宮膜が薄くなるのか、わかれば教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 尿意の先にオーガズムはあるのか

    はしたない質問になります。 お目汚しと思いますが、おつきあい下さい 30代の女です セックス時、挿入される、もしくは指で膣をさわられると、尿意を感じます。 初体験からずっとそうでした。 今年に入るまで、膣でオーガズムどころか快感を得たことすらありませんでした。 最近になり、主人にも協力してもらい、うすらぼんやりと快感を得ることはできるようになりました ですが、『あと少しそこの刺激が強く欲しい』と思っても、強くしたりすると尿意がきます。 Gスポットと呼ばれる尿道海綿体を刺激しているのでは?と思うかも知れませんが、奥を刺激されても尿意があります。もちろん膣の腹部側は全て尿意があります。 よくネットで 【尿意がすると思ってトイレに行くが出ない】=【潮】 みたいな書き込みを見かけますが、普通にトイレに行けばオシッコがじゃーっと出ます。 出てしまったあとは快感があるかというと、ありません。というより、尿意が気になった時点で興ざめしてしまい、トイレから戻ると大抵ダメ、そして次の尿意まで膀胱への刺激を受ける感じの繰り返しです。 【その場で出してしまえばそのあと快感が訪れる】 とも見ますが、はしたないし汚いのでできません。バスタオルを敷けば良いと書き込みも見ますが、一回ぶんのおしっこをバスタオルが吸収できるわけがないし、臭いと思いますし・・・ また、主人をはじめ付き合ってきた人にも『漏らしちゃいそうになる、漏らしたらどうする?』と冗談ぽく言っても、『トイレに行きなさい』と言われますし、最中に漏れそうと言うと、トイレに行くよう言われます。それを乗り越えて責めてくれる感じではないです。 更に、潮吹きはできるんですが、潮吹きできるのはガチャガチャと指で刺激された時に、早く相手にやめてもらいたいので、ショー的な感じで吹くことができる感じです。そのあとに快感はありません。 なので、もし挿入中にそのまましてしまっても、その先に快感があるかどうか分かりません。 このまま尿意だけの挿入だと、女としてあまりにも寂しいので、 自分で膣の性感帯を見つけようともしてみましたが、やはりどこもかしこも尿意しか感じないのです。 最近では尿意を覚えるだけで冷めてしまい、セックスそのものに興味が薄れてしまい、しなくてもいいような気持ちまで出てきてしまいました。性感帯も減ってきてしまっています。 こんなことは普通なのでしょうか? それとも私が快感を得ることが不可能な女なのでしょうか? この尿意の先には快感はあるのでしょうか?

  • 2人目も切迫早産になりますか?

    1人目は5ヶ月の時からお腹がカチカチに張って7ヶ月~出産まで入院し24時間点滴でした。 よく1人目が切迫早産だと2人目もなると聞きますが本当でしょうか? 私の入院した病院は入院から出産まで内診がなかったので子宮口がひらいていたのか頸管が短くなっていたのかすら分からないのですが、わかっていることは入院した時は子宮口も開いてないし頸管も短くなく、ただ点滴をしていても10分に1回は張る体質でした。 2人目も欲しいのですがあの長い入院を考えると怖くて踏み切れません。 皆様の体験をお聞かせください。

  • どうしても中でいけるようになりたい!のですが・・

    20代前半の女性で性経験は2年くらいになります。 今の彼とが初体験で、性経験も彼のみです。 彼の愛撫などで感じることはできていますが どうしても中で、彼のものを受け入れている時にいける ようになりたいのです。願わくば彼と共に・・。 こればかりはやはり経験、時間と回数が関係してくる のでしょうか。私はいけない体質なのではないのだろうか・・ と不安になったりもするのですが、身体が成熟するにつれて 必ずいけるようになってくるのでしょうか? よくお互いを愛し合っている思いが強い、気持ちの高まり が伴う行為では快感を得ることが出来やすい・・みたいに 聞きますが行為の時は感情面ではお互い、とても満たされている 感があります。ですが、いけないんです。 私のような女性の方である日こんなきっかけでいけるように なったと言う方などの意見がありましたら教えていただきたいです。 又は男性の方でこんなことをしたら突然、彼女さんが 挿入中でいけるようになったなどありましたらお願いします。