• ベストアンサー

Queenの曲の日本語バージョン

QueenのBicycle Raceなどが日本語訳になっているのを歌っているCDを知りませんか? 一度学校の先生に聞かせて貰い、気になってしまいました。 もう学校を卒業してしまい先生に聞けないのでお願いします。 Bicycle RaceのBicycleを「じ~てんしゃっ!」って歌っているのを今でも覚えてます。     

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • booter
回答No.2

ちなみに爆風スランプのパッパラー河合という人が、#1さんの王様のノリで女王様という名義で同様の曲を出してます。 女王様物語 Queen直訳メドレー で検索すれば出ます。

d0rq
質問者

お礼

お返事ありがとうございます* 女王様物語!! 凄い名前ですね 笑

その他の回答 (1)

noname#117567
noname#117567
回答No.1

アーティスト名:王様 Queen直訳「自転車競争」タイトルで歌っています。 youtubeでもヒットします。

d0rq
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! 聞いてみますね(ω)