• 締切済み

タオズ(石鹸)について何でも

タオズって買える石鹸ですか?手作りなんでしょうか? なんでもいいので教えてください。

• leaf_
  • お礼率36% (456/1265)

みんなの回答

noname#8695
noname#8695
回答No.1

知らなかったので調べてみました。↓ http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/7984/taos.html

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/7984/taos.html