-PR-
解決済み

ムツゴロウと愉快な仲間たちについて

  • 困ってます
  • 質問No.53565
  • 閲覧数137
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (11/96)

きのう、最終回と言う事で、
これは絶対にビデオに撮らねばと思って張り切ってビデオに撮ったのですが、
最初の部分が切れてしまいました。
その部分になんで、今回が最終回なのか
説明があったかどうか知りたいのです。
私の楽しみだったのですが、終わってしまって残念です。
なんで、終わっちゃうんでしょう?
番組の最初でも、そういった説明みたいなものって無かったんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 18% (74/405)

先週のなんかのテレビで、「もう年ですから」と仰ってました。
勿論、それは本心とは思ってません、王国は健在ですから。
何のテレビだったのか分かりません。
子供がチャンネル権を独占していますので、私が見るニュース系はおはスタが始まるまでの、ケーブルテレビか、全地上波を回しまくりますので、どれか分かりません。
でも、「奥様はどう仰ってますか」とか質問してましたよ、その番組。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

私も昨日所々みてたんですがそれらしい説明はなかったような・・・(自信ありません)
報道によると昨年からフジ側と畑さんの間で幕引きについての話し合いが行われ、
最終的に「新世紀を機に終了させよう」との判断が下された、ということです。
詳細はこちら


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

最終回です。
番組冒頭でナインティナインのお二人が説明していました。
ものすっごく残念です。もっともっと続けて欲しかった。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ