グアムのホテル

来月、彼氏とグアムに行きます。ホテルについてアドバイス頂きたくお願いします。 優先順位は下記になります。 1.部...

Hamry さんからの 回答

• 2009/10/10 14:18
  • 回答No.2
Hamry

1~4の条件に当てはまらないのは、

シェラトン 崖の上に立っていて、ビーチがない。
      プールで泳ぐか、他のビーチへ出かけるかしないといけません。

ヒルトン  本館(マガス)は建物が古いので、部屋がキレイとは言えません。 
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。