• 締切済み

愛知周辺で温排水の出ているところは無いでしょうか?

こんにちはそろそろ寒くなってきましたので 温排水エリアにでも行こうかと思っています。 おかっぱりでなくても構わないので愛知、三重、浜松あたりで 温排水が出ているところを教えてもらえないでしょうか? 自分がいったことあるのは碧南の海釣り公園、中山製綱、潮見埠頭、武豊の火力発電ぐらいです。 地図で見ると武豊は沖側にも出ているのでしょうか?

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

こちらをヒントに探してみては? http://www.chuden.co.jp/torikumi/fire/chuden/index.html