• 締切済み

病院の待合室で・・・どんな気持ちになりますか?

あなたが急病にかかって、 パートナー(ご主人・奥様・彼氏・彼女)と病院に行ったとします。 あなたが治療が終わって出てきたとき、 病院の待合室で彼(彼女)が寝ていたら どんな気持ちになりますか?

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.9

夜中に起こして悪かったなあ、帰りは私が運転して帰るね。 と思います。

2908soiyu
質問者

お礼

みなさん、返信ありがとうございます! 怒る方が一人もいらっしゃらなかったのでとても驚いています。 大変参考になりました。 ありがとうございました。

noname#104826
noname#104826
回答No.8

おーい!起きて。~~だったよ。付き合ってくれてありがとう!

• QES
回答No.7

ごめんね。待たせちゃって。

回答No.6

疲れてるのに、急につき合わせちゃってごめんね。 さ、帰って一緒に昼寝しようか。 と思います。

• hhhhkkkk
回答No.5

なんとも思わないです それより、付き添いじたいが来て欲しくない 来た所で何にも意味が無いし、いた所で調子も良くなる訳でなし 無駄な時間を使わせて申し訳ない気がします 一人で動けない時は別ですが・・・ 小学生の1・2年から一人で病院へは行っていたもので、付き添いのいみが分かりません、付き添いがいるせいで椅子も足りなくなりまた混んでいる気がします はっきりいって一人で来れないのかよ、いい大人がと思います。

• Nannette
回答No.4

ああ、私のために、ごめんね・・・って気持ちかな。 「あらら、疲れたのね、ゆうべは私の急病騒ぎで寝てなかったものね、起こしてごめんなさいね、ええ、終わったのよ、ちょっと休養してれば大丈夫ですって、さあ、帰りましょ。眠いままじゃあぶないから、この病院のレストランでコーヒーでもお飲みになったほうがいいわ、行きましょ・・・」

• n-jun
回答No.3

「付き添ってくれてありがとう。検査も終わったのでボチボチ帰ろうな。」 って思うくらいですね。

• hatiboo
回答No.2

疲れてるのに駆けつけてくれたんだね ご苦労さん・・・です 感謝 母親の乳ガン手術の立ち会い6時間をやり しかしも12時後にまた緊急手術立ち会い経験あります 待つ方の気持ちもわかっているつもりです

• carrotcake
回答No.1

「疲れていたのに私に付き添ってもらって悪かったなぁ」「ありがとう」と思います。