• ベストアンサー

「ナーゴコレクション」のシークレット

バンダイのネコフィギュア「ナーゴコレクション」で シークレットバージョンは何種類あるのでしょうか? 交換サイト、販売サイトで扱っていそうなところも ご存知の方どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuzzball
回答No.1

私が確認出来たシークレット(バリエーション)は、 ・モス(椅子) ・ミュー(まゆげ) ・ラパン(ラッピング) ・ピンキー(リボン) ・オードリー(トレイ) 以上の5匹です。 これで全部かどうかは自信がありません。

shigekomo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これは集めるのなかなか大変そうですね。