• 締切済み
  • 暇なときにでも

探偵社シークレットジャパンの評判教えてください。

シークレットジャパンという探偵社をご存知でしょうか? FCの加盟を検討しています。もし過去に依頼された事がある方や評判をご存知でしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 参考としてサイトのURLを記載いたします。 https://secret-japan.net/ https://secret-japan-tohoku.com/

みんなの回答

• 回答No.1
  • kon555

https://おすすめフランチャイズ.com/secretjapan.html 一瞬探偵業に関わっていた経験がある者ですが、貴方が元々探偵としてご経験があるならご自由にどうぞ。 もし未経験でなら、正直あまり職業とすべき業界ではありません。時には法にも触れますし、ヤの筋の方々と絡む事も多々あります。反吐が出るような依頼もあります。 特にFC加盟となると、看板は借りられますがお金の絡みも出る事になるので、この会社の評判どうこうとは別の問題としてオススメはしません。