• ベストアンサー

関空近くの安く泊まれるホテルは?

JR 日根野駅 周辺で、できるだけ安く泊まれるホテルを探しています。 どんなホテルでもかまいません。 場所も車で移動できるので少しぐらいは離れててもかまいません。 高速さえ使わなければ・・・ 私の家から日根野駅まで2時間半ほどかかります。 交通費も往復3000円ぐらいかかります。 彼氏の仕事が終わって会えるのが、19時すぎ。 22時47分、日根野駅発に乗って帰っています。 彼氏の車で送ってもらうこともあるのですが、私の家まで約72キロほどあるらしく、高速代なんかも考えるとムダなような気がします。 それなら、近くで安く泊まったほうが、時間もお金もムダがないような気がするのですが・・・ お互いに休みが合えば、朝早くから夜ギリギリまで会えるのですが、次の日が仕事の場合、夜遅くに家まで送ってもらって彼氏はまた戻らなければいけないと思うと、なんだか悪くて・・・ それなら、休みの前日に行き、泊まって次の日も1日中一緒にいられるほうがいいと思うのです。 できれば5000円以内でふたりが泊まれるところはないでしょうか? また、他になにかいい方法があればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pco1633
  • ベストアンサー率21% (199/925)
回答No.2

ちょっと離れてるけど、大阪は和泉市に通称「板原のホテル街」といわれる 場所があります。ラブホテルばかり10数件ありますので、お好きな所へ どうぞ♪ 場所は、国道26号線沿い和泉市板原、和泉府中サティの近く川沿いです。 私が知ってるのは・・・ かぼちゃの馬車(平日4800円//金土・日祝前夜8000円) 海が好き   (かぼちゃの馬車と同じぐらい) 猫の長靴   (8000円ぐらい。でもメンバーになると食事がやすい!) ル・チャペル (高い!平日でも8000円強。でもサービスは良いしきれい。)

bluemoon-2
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ私には高いです(笑) カプセルホテルぐらいになるんでしょうか・・・(笑) やはり、彼の家の近所に引っ越しを考えたほうがよさそうです。

その他の回答 (1)

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.1

ベストリザーブをご紹介します。このサイトから、いろんなホテルを安く探せます。 ちょっと見てみましたが、関空日根野ステーションホテルなども割引価格ででています。

参考URL:
http://www.bestrsv.com/
bluemoon-2
質問者

お礼

わざわざ調べていただいて、ありがとうございます。 早速、HPで検索してみました。 残念ながら、該当するホテルはありませんでした。 たぶん、予算の都合だと思います。 月に1回とかなら少々高くてもいいのですが、毎週となるときついです。 やはり、こういうホテルでは無理なのでしょうか・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏とホテルに行くのをやめる。

    彼とは多くて月に4回ほど、ホテルでHしています。 彼も私も実家暮らしのため、ホテルでしか出来ません。(車ですることは考えられません) ホテル代はいつも彼が払ってくれていたので、いつも悪いなぁと思っており 食事代とか出せる部分は私も出してます。 ただ、まだ彼は今年23歳と若く、 もっと趣味の方にホテル代を使ってほしいです。 それから、ホテルに行くと彼が次の日休みの日は帰りが遅くなることです。 彼が果てた後寝てしまい 私は次の日仕事なので帰るのが4時とかになってしまって、睡眠時間が2~3時間になって 仕事中眠くて辛いです。 9割私は次の日仕事なんです。 彼は私を送った後、車で40分くらい運転して帰らなければいけないので、事故にあっても困るし…と思って起こすのも可哀想で寝かせてしまうんです。 しかも、たまに次の日彼も仕事がある とか、休みだけど午前中用事があるという時は 時間を気にして、そろそろ帰らないと…!と9時半とかにホテルを出るんです。 早く帰ろうと思えば帰れるじゃん… と思って…でも、きっと彼は自分が次の日休みだと寝てしまうだろうし 一層の事、ホテルに行くのをやめようと自分の中で決めました。 本当は話し合わないといけないのも分かるのですが、こういう話ってしたことがなくて。。 「明日は仕事だから…」とか「明日ちょっと仕事早いから…」とか「眠いから帰ろう」とか いくらでも理由はあるけど、彼氏からしたら ほとんどH出来なくなります。 やっぱり辛いですか? 車の中でする というのは考えられないので、ホテルに行かない=Hしない となります。。

  • USJの近くで格安ホテル教えてください。

    今度12月21日にユニバーサルスタジオに夫婦で1箔2日で遊びに行きたいと考えています。 ユニバーサルスタジオジャパン周辺、近郊の駅周辺で、一泊5,000円~8,000円くらいで泊まることが出来るホテルはないでしょうか?オフィシャルホテルなどはけっこう値段が高いので、もう少し安く泊まりたいと思っています。 あと、次の日は海遊館に行こうかと思っていますが、他にお勧めのところがあれば教えてください。お願いします。

  • 東京都のホテルについて

    こんにちは19歳女です。 ゴールデンウィークに東北から関東の彼氏のところにいきます。 5月2日の夜の新幹線に乗り東京駅に着くのが23:00をまわりますが、駅まで彼が車で迎えに来てくれる予定です。そこからあまり遠くなく、土地勘が無くてもわかりやすい立地で、深夜からでも入れるホテルはないでしょうか。(次の日に千葉の鎌ヶ谷に行く予定もあるので、反対方面でないほうがいいです。) 車での移動なので、駐車場完備、WEB予約のできるホテルがあるとありがたいです。 都内のことよくわからないので教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

  • 関空近くの安い宿教えてください(6:30関空着)

    関空第二ターミナルにに6:30までに到着したいと思っています。 関空近くのホテルで関空までの送迎があるところは多いのですがこんなに早い送迎のホテルが私は見つけられませんでした。 夜になんば又は梅田に到着します。 お金に余裕のある旅ではないのでシングル素泊まり6000円までで、タクシー移動は考えていません。 関空近くで早朝でも関空まで送迎してくれるホテルはあっても高いと思いますので電車やリムジンバス等で時間的にも移動可能な宿を教えてください。

  • ディズニーランドの近くで安く泊まれるホテルありますか

    11月に友達とディズニーシーに行きます。 夜行バスで日帰りの予定でしたが 次の日、友達もわたしも休みが取れたので 一泊してもいいねって話になりました。 主婦二人で、家族に留守を頼んで出かけるので あまりお金を使うことはできません。 閉園までシーにいる予定なので、 ホテルは寝るだけです。 10000円以内できれば8000円ぐらいで 宿泊できるところはありますか。 値段を指定してネットで検索してみましたが 場所とか、いい悪いがわかりません。 ご存知のかた教えてください。

  • 大阪のホテル・カフェバー

    9/2(金)に彼氏さんとUSJに行くんですが、その日は19時までの営業なので、大阪駅周辺に宿を取って次の日梅田・なんば辺りでうろつこうと思ってます。 で、金曜日の夜に泊まるホテルなんですが、たまにはちょっといい所に泊まりたいねって言ってるんです。今のところ (1)ヒルトン (2)新阪急 (3)グランヴィア (4)大阪第一 で迷ってるんですけど、おススメのホテルはどこでしょうか? 泊まってステキだったところを教えて下さい

  • 庄原近くの泊まれるところ

    8月17日に庄原へ行く予定なのですが、前日の16日が高速1000円の日なので、前日に行き、一泊して、翌17日に庄原に入ろうと思っています。 問題は、安くて泊まれるところなのですが、庄原のかんぽを調べてみたら、意外に高くてビックリでした。 他に、安くて泊まれるところはあるでしょうか? 庄原のグランドホテルも客室数が少なさそうで・・・ 車で30分~1時間ぐらいのところがベストです。 よろしくお願いします。

  • 関空(りんくうタウン)の安いホテルを探しています

    こんにちは。 1月末に、鹿児島⇔大阪へ1泊2日の出張が急遽決まりました。 往復共LCCのピーチを使う予定です。 関空→鹿児島へは、関空を正午過ぎに出発する便もあるようですが 時間を有効活用したいので、関空をAM7:15に出発する便に乗りたいです。 ネットで調べたら、りんくうタウン(だったかな?)のホテルで@6.000円位の ところもあるようですが、今回の出張予算がキビシいので、予算超過です。 (1泊@6.000円位も決して高くはないですが....) りんくうタウン(近辺)でもっと安いホテルがありますでしょうか。 早朝出発便ですので、関空へ送迎サービスがあるホテルなら助かります。 難波の安ホテルに泊まって、AM5:30頃、難波駅発の南海で行く方法も ありますが、早起きは苦手なもので。 よろしくお願いします。

  • 平塚駅近くで安く泊まれるホテル

    平塚駅の近くに安いホテルはありますか? 東横インみたいなホテルで2人で8000円とか、 もしくはそれ以下のところがないか、探しています。 月に1回くらい行くのですが、宿泊費がばかにならないので… 駅から少し遠めでも大丈夫です。 お得情報教えてください。 だいたい土曜日に泊まることが多いです。 よろしくお願いします。

  • 六本木から近い長期滞在できる安ホテル

    今年転職して、自宅から1時間30分かけて仕事に行っています。 12月は仕事がとても忙しいらしく、毎日帰りが22:00を過ぎると聞きました。 22:00に終わると、自宅に着くのが23:30。地元の駅と家までが遠く、遅くなるとバスがなくなり 家族に迎えに来てもらうと負担が大きいので、1ヶ月間だけ会社の近くに住むことを考えています。 レオパレスを見たのですが、夜寝るだけにしては高額なため、ホテルにしようかと思っています。 そこでお聞きしたいのは、 1.「六本木駅」「六本木1丁目駅」「溜池山王駅」から20分以内で行けて 2.5,000円以下(安ければ安いほどいいが建物が古すぎるのはちょっと…)で泊まれるホテル があるところを探しています。 東京は駅が多すぎて、検索するにも範囲が絞れずに困っています。 「ホテル丸忠CLASSICO」がいいと思ったのですが、南千住はちょっと遠い感じがします。 ホテルに限らず、安いウィークリーマンションなどいい情報を知っていたら教えてください。