• ベストアンサー

平塚駅近くで安く泊まれるホテル

平塚駅の近くに安いホテルはありますか? 東横インみたいなホテルで2人で8000円とか、 もしくはそれ以下のところがないか、探しています。 月に1回くらい行くのですが、宿泊費がばかにならないので… 駅から少し遠めでも大丈夫です。 お得情報教えてください。 だいたい土曜日に泊まることが多いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.2

平塚駅のまわりですから、そんなに高いホテルはないですよ。下記が平塚駅周辺のホテルが出ている地図です。電話番号と住所が書かれているので値段などは御自分でサイトへアクセスするか、電話で問い合わせるかして下さい。

参考URL:
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E5%B9%B3%E5%A1%9A%E9%A7%85%E3%80%80%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB&ie=UTF8&hq=%E3%83%
mailo_xxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなにたくさんホテルがあったのですね! 今週末に行く予定なので問い合わせしてみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• nozomi3015
回答No.1

設備を問わないのであれば、 ビジネスホテルアークは2名で5000円です。 http://www.jalan.net/uw/uwp3100/uww3101.do?screenId=UWW3001&stayCount=1&yadNo=312008&roomCrack=200000&rootCd=04&roomCount=1&dateUndecided=1&smlCd=140811&adultNum=2&callbackHistFlg=1&distCd=01 平塚には東横インありますよ。 http://www.toyoko-inn.com/

mailo_xxx
質問者

お礼

ありがとうございます! アーク!写真がとっても気になるのですが、 5000円は魅力的です。 1回泊まってみてその設備でよければリピーターになれそうですね。 あと、他のホテルもたくさんあるようなので、見てみたいと思います。 ありがとうございました。